2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

めちゃくちゃ運転が下手糞なドライバー 

結構ゆとりがあるのに身動きが取れなくなってしまったドライバー。見るに見かねた人が助けに来てくれるという展開。実際に乗ってたら結構焦って墓穴を掘るのかもしれない。ミッションインポッシブルのBGMが張り詰めた空気を演出してくれた。








**************************** その他の記事 ****************************

車の凹みをドライアイスで復活させるテクニック
ドライアイスで車の凹んだ部分を持ち上げて修復

危険!インドのハイデラバードで道路を渡る方法
日本でやったらすぐに跳ねられそう

車にガソリンを入れてたら・・・タイヤが転がってきて直撃!
予想外のアクシデント

車内で女性がジュースを隠している場所はここです。
とりあえず捲っとけ

車と一緒に洗車機で綺麗になる男
なんか楽しそう

戦車 vs ランドローバー ~装甲戦闘車両と一般車両の戦い~
照準を定めさせずに接近

日本トップクラスの消防車を製造している工場
消防車と救急車が合体した消救車も登場

車を潰して進む最強のモンスタートラック「ビッグフット」
タイヤでっか!

ジープでウィリーしながら珍走するテクニック
いい角度です。


ムカツク
[ 2007/03/29 22:27 ] [ 編集 ]
なにがしたかったんだwww
出たかったのか・・
[ 2007/03/29 23:03 ] [ 編集 ]
 オラの近所にもいるゾ自分家の車庫に車を入れるのに15分位かかってやんの 
[ 2007/03/30 06:15 ] [ 編集 ]
見てるだけでイライラすんなーww
こういう奴にクラクション鳴らしまくりてーw
[ 2007/04/04 11:48 ] [ 編集 ]
↑器がちっちゃい
[ 2007/06/02 05:48 ] [ 編集 ]
車に乗るなよ
[ 2007/09/02 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析