2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

からくりペットボトル!普通の水が瞬時に緑茶に大変身! 

最近のペットボトルは様々なものがあり、他社との差別化を計ろうとするメーカーの思惑を感じますが、この「できたて緑茶」は本当に凄いと思った。キャップを開けると、緑茶粉末パウダーが落ちてきて、普通の水があっという間に新鮮な緑茶に大変身。





■からくりペットボトル!普通の水が瞬時に緑茶に大変身!


味は抹茶に近いくらい濃厚な緑茶ですが、
抹茶が苦手な人でも美味しくいただける緑茶。
わかりにくいけど、そんな感じの味なんですわ。
実際にやってみたら何故か得意気になっている自分がいました。


■キャップを開けた瞬間に凍っていくソーダの謎 ※過去記事より



**************************** その他の記事 ****************************

空中で色が切り替わる変形ボール「スイッチピッチ」
小学校のときにもっていたらヒーロー

カップラーメンの科学 「容器・麺・具・時間の4つの秘密」
色んな食べ物をフリーズドライで検証

豚から作られた「人工フカヒレ」に騙される人々
これでいいです


過冷却じゃないの?
[ 2007/03/30 19:51 ] [ 編集 ]
過冷却じゃなくてただの緑茶だろw
[ 2007/03/30 21:26 ] [ 編集 ]
いずれにせよ、喉が渇いたときに飲みたくないな…
[ 2007/05/10 00:34 ] [ 編集 ]
こんな緑茶イヤー!
[ 2007/05/17 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析