2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

戦車 vs ランドローバー ~装甲戦闘車両と一般車両の戦い~ 

陸上兵器の花形的存在である戦車に対して、タイマンで戦いを挑んだランドローバー。もちろん攻撃手段がないために攻撃は不可能で逃げるだけなのですが、戦車に照準を定めさせずに接近するそのテクニックは圧巻。強大な戦車に挑む男の戦い。







*************************** その他の記事 ***************************

戦闘機のド派手なミサイル攻撃で「スカッ」とする動画
爽快

車を潰して進む最強のモンスタートラック「ビッグフット」
戦車のように車を踏み潰す

人間キャノン砲を発射!しかし計算ミスで着地失敗
飛ぶ人、飛ばされる人、予想外の飛距離にびびった人

怪我人が続出!攻城用兵器のアトラクション「人間投石器」
これも一時代を築いた兵器

トムキャットが音速で飛行中に大爆発
まさかの惨事

離れた敵にも攻撃できるナイフ
まさかの攻撃


意味深
[ 2007/03/15 01:46 ] [ 編集 ]
くだらねwwwwwww
[ 2007/03/15 03:01 ] [ 編集 ]
レンジローバースポーツ 最高!!
[ 2007/04/01 19:07 ] [ 編集 ]
これはチャレンジャー2かな?第3世代の。
目視で追ってるのかレーダーで追ってるのか。
[ 2007/07/11 19:16 ] [ 編集 ]
直撃させる必要は無いんだがな。
[ 2007/08/03 17:09 ] [ 編集 ]
すげー戦車ミノフスキー粒子散布したよ・・・ヒルドルブみたいだ!
まあ、不規則に動いてる相手に主砲は当たらんだろ。機関銃ならイチコロ。
[ 2007/08/04 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析