2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

オタク文化の代名詞「同人誌」の世界の裏事情 

オタク文化を語るうえで欠かすことのできない存在「同人誌」。3年で2億円稼いだボーイズラブの同人誌作家が脱税で起訴されました。昔は一部の人にしか受け入れられない世界でしたが、今は少し違う。同人誌の世界の裏事情をちょっと紹介。





■オタク文化の代名詞「同人誌」の世界の裏事情


■ボーイズラブを愛する女性が集まるブクロ系純愛カフェ ※過去記事より


***************************** その他の記事 *****************************

BlogTVで「フィギュア」をテーマに有名ブログが紹介
あの大御所ブログが登場。

美少女フィギュアの姿に憧れるオタクOLの日常
コスプレとフィギュアが大好きらしい。

アニメ海外進出の舞台裏 ~文化の違いをどう訳す?~
先輩という意味合いの言葉は海外には存在しない。

「萌」声選手権が開催!声優学校に体験入学!
3人の萌え声(?)の生徒が激突!

テニスの王子様の完全にやりすぎなプレイ
アニメには漫画ではない凄さがある。


最初のVTR
アナウンサーかみまくり聞いててウザイ
[ 2007/03/02 22:51 ] [ 編集 ]
あの人はかむのがデフォルトですw
[ 2007/03/02 22:58 ] [ 編集 ]
ドラえもん如きでガタガタ言ったらおしまいよ。
[ 2007/03/02 23:39 ] [ 編集 ]
一番上の人の言う通り、確かにアナウンサーがウザイです。企画は良いけど、この人選を選んだ人とアナウンサーは馬鹿に違いない。
[ 2007/03/03 00:11 ] [ 編集 ]
いやこの人社会部デスク
だからアナウンサーじゃない
[ 2007/03/03 01:29 ] [ 編集 ]
せっかくのいい番組が、司会のせいでグダグダ・・・
しかも、パネラー?も、否定じゃなく客観的な意見言えないとダメだよね。
[ 2007/03/03 19:27 ] [ 編集 ]
× 社会部デスク
○ 社会部[元]デスク
[ 2007/03/03 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析