2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

テニスの王子様の完全にやりすぎなプレイ 

常にやりすぎな技で魅了してくれるテニスの王子様。漫画でも度肝を抜かされた菊丸の分身技でしたが、アニメ版は何倍も凄い。なんせ分身したもう一人の自分とじゃれ合っているんだから。空中でラリーを続けている馬鹿2人も投下。





空中でラリーを続ける根本的に間違えている2人(2分50秒で発動)


シングルスの試合で分身してダブルスにする菊丸(6分で発動)


この試合で最も分身とじゃれ合った瞬間(34秒)


【その他の記事】
シリーズを重ねるごとに凶暴になる日向のタイガーショット!
世界一快適なルームランナー!トレッドミルバイク


テニス漫画の域を越えてますね。
だんだんエスカレートしてつまらなくなってるし。 作者は何を考えてるんでしょうか?
[ 2006/12/28 12:02 ] [ 編集 ]
これはギャグ漫画です。
[ 2006/12/28 12:08 ] [ 編集 ]
マムシのスネイクの頃が一番おもしろかった。
今は終わってますな
[ 2006/12/31 02:37 ] [ 編集 ]
漫画もすごいがアニメはここまでクレイジーだったとは・・・
[ 2007/01/23 19:28 ] [ 編集 ]
今週のジャンプの結末もひどかった。
なんせ自分とこの後輩が、「ラケット弾いただけ」とか・・・テニスなんだから、相手を吹っ飛ばすことに期待するなよ。
[ 2007/01/24 21:09 ] [ 編集 ]
ネタ切れなら無理せずに完結させて新作描けばいいのに。
テニスで引っ張ればいつかこうなるだろうとは思ってたけど、ホントになるとはね。。。
[ 2007/02/23 12:32 ] [ 編集 ]
ペニスの王子様になる日も近い
[ 2007/02/23 21:38 ] [ 編集 ]
真田が戦国無双の直江に見えた
[ 2007/03/15 17:34 ] [ 編集 ]
この漫画の女キャラ達の影が薄くなっている件に関して
[ 2007/03/22 14:18 ] [ 編集 ]
何でキャラが最初から利き腕でプレイしないんだよ,この漫画www
[ 2007/03/24 01:07 ] [ 編集 ]
相手を舐めることが格好いいと作者が考えているからですよw
[ 2007/03/24 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析