2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

月別アーカイブ  [ 2006年10月 ] 
≪前月 |  2006年10月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

大沢あかねの痛い自作ギャグ べっけんばうあ~ 

踊る!さんま御殿で、大沢あかねが自作ネタを披露。そのネタには元日本代表監督のジーコ、ポルトガルの英雄フィーゴ、そしてドイツの皇帝ベッケンバウアーが登場する。これを芸人がやってもつまらないだろうし、サッカー知らない人はまったくおもしろくもないだろう。


「怒りを通りこすとあきれるか」、「あいた口が塞がらない」を検証 

吉本超合金で、「怒りを通りこすとあきれるか」、「あいた口がふさがらない」を検証。前者は若手芸人の家に乗り込み好き放題します。後者も同様に好き勝手やるんですが、こちらは手がつけれない状況になって検証失敗。両方ともめちゃくちゃして怒らせて様子を見るという無茶苦茶な企画。


走らないで歩くバイク!自転車にも追い抜かれる 

トヨタ自動車の人が自分で開発した走らないで歩くバイク。その名も走ランナー。ペンギン村で誰かが乗っていそうな乗り物。かなり遅いスピードなので自転車にも抜かれる始末。それでもその愛嬌のある動きは魅力的なのかもしれない。


被災者を救う切り札!災害救助用ロボット 

災害発生から時間が経てば経つほど、生存率は下がっていく。少しでも被害者を減らす切り札として期待されているのがこの救助ロボット!まずは大きな段差もへっちゃらの4足歩行のタイタンネート。次に小さな隙間にも入っていける水陸両用蛇型ロボットACM-R5。瓦礫を乗り越え、体温を感じる温度センサーやカメラなどを備える蒼龍3。


実演 これが日本一の超高速餅つき! 

まずは3人全員が杵を持って、時計回りで突きまくる!続いて2人が杵で叩き、1人が手返しをする。超高速は1人が杵で叩き、1人が手返し。最初は控えめのスピードだが、2人の呼吸があってくると、徐々に超高速に!!これで餅が美味しくなるのかどうかはおいといて、かなりのスピードです。


受付の女性が中で足を広げてつま先立ちしているCM 

ビタミンCキャンディ・チュピのCM。ピンクの制服を着た受付の女性が、実は受付台で見えないところで椅子に座らずに、開脚してつま先立ちしている。その滑稽な姿が少しおもしろかったのでご紹介。



カエルの刺身など強烈なゲテモノ日本料理 

フランス料理、中華料理と並んで「世界三大料理」の一つと言われている日本料理。その日本料理の最大の特徴は自然の食材に恵まれているということだそうです。まずはカエルの動いている内臓の踊り食い。その後はカエルの活け造り。最後はトカゲが一匹まるまる入った酒でいい気分になってもらいます。こいつはきついな。


綾波レイの等身大フィギュアになりきった女 

エヴァンゲリオン・クロニクル限定の綾波レイのフィギュア(何故か等身大)になりきった女。瞬きをして、血管があることが原因かどうかはおいといて、あっさりと人間だとばれてしまう。当たり前ですが・・・。女いわく「綾波レイが大好きで、林原めぐみが大好きらしい。」


いきなり大声を出してびびらせる特集 

後ろや正面から近づき、いきなり大声で「コラァ!!」と叫ぶ。そしてリアクションを見るというもの。一番いいリアクションをしてくれたのは、パチンコやで移動していた人かな。びびって腰砕けて、パチンコ玉を箱ごと投げてました。耳の遠いお年寄りには効かなかった。


ビールの泡が立たないように注いでくれる機械 

ビールを入れるときって、グラスを斜めにしたまま注いでいき、徐々に垂直にしていくってのを「おれの料理」というゲームで学びました。素人の私は実際にやっても泡が立ってしまいます。この機械はそんな泡をほぼ立たさずに注いでいき、最後に泡を入れるという優れ物。どこのお店にもこれあるのかな?


Tバックに割り箸を挟んでお尻で割る! 

ホットパンツを履いたおねえちゃんが、ホットパンツを脱ぎ、赤いTバックを披露する。そして数本の割り箸を取り出し、Tバックに挟む。ポジショニングを入念にチェックし、力を振り絞る!割り箸は見事に真っ二つ!このおねえちゃん、空耳アワーの「パンチラねえちゃん、ジャスコの前」の人に似てるけど、同一人物かな?


ジオン脅威のメカニズム!シャア専用サボテンダー 

PSPガンダムバトルロワイアルにサボテンダータイプのシャア専用ザクが登場!?ジオンの最新技術を駆使したそのモビルスーツは、歩く音もキュートそのもの。ついにここまで来ちゃいましたか…



日本の文化である土下座の正しいやり方 

日本の文化であり、日本人の得意技のひとつ「土下座」。しかしこの土下座をどれだけの日本人が正確にできるだろうか?実はこの土下座は結構奥が深い。しでかしてしまった後に、一気に5歩下がるところから始り、土下座をやめるところまでを、ちょっと速いけど分かりやすく説明。


小倉優子、沢尻エリカ、あびる優の危険な料理対決 

小倉優子、沢尻エリカ、あびる優が料理で対決するんですが、これがまた凄い。生きた魚を捌くところからなので大騒ぎ!飛び跳ねる魚に悲鳴をあげ、頭を落とすときの血で悲鳴をあげる!包丁を見つめながら泣くゆうこりん。生きた魚をそのままレンジへぶち込んで殺す。そしてトドメの一言「亡くなりました。」


コスプレギャルをスカウトして手料理を食べきる勝負 

ぷっすまで、水着ギャルやチャイナドレスといったコスプレをしたギャルをスカウトして、その手料理を食べきらなければ負けという対決。この動画では料理を作るとこまでなのが残念。真鍋かをりが必死に調理の先生をスカウトしようとしていますが、スケベな連中には敵わなかった。



白熊の着ぐるみをした小倉優子に興味深々の白熊 

白熊の着ぐるみを着た小倉優子を探す巨大な白熊。その目は明らかにゆうこりんを狙っています。その後、水中から出た白熊が再びゆうこりんを見つけると、ゆうこりん目がけて大ジャンプ!ゆうこりんはびびって腰が砕けて泣いてしまいます。



ガチャピンのハードアクション!仮面ライダー緑(ガチャピン) 

ムックと違って、ハードなことに果敢に挑戦することで有名なガチャピン。それをリアルポンキッキと融合させたのがこの仮面ライダー緑(ガチャピン)!完成度が高く、リアルポンキッキとのバランスも絶妙。ふたりはプリキュアの予告までばっちり。今さらの既出モノなんですが、個人的にかなり気に入っているのでお許しください。



いいとも 彼氏が彼女に着替えたら特集 ~美人女装~ 

いいともで彼氏を美人女装させる企画から4人をピックアップ。この4人を見て「ありかな」と思った人も少しはいるはず。昔、ニューハーフであることに気づかずに付き合って、Hのときに初めて気づくという嘘っぽい話を聞いたことがありますが、気づかないものなのでしょうか?


猫耳メイドがバットでぐるぐる回ってボーリング対決 

猫耳メイドたちがバットに頭をつけて10回ぐるぐる回る。その後ボーリングをするという勝負。ぐるぐる回っている間は普通にパンツ見えてますね。まぁそーいう番組なんですけど。最後にプチ萌え温泉体操があります。



可愛い水着ギャルをモデルに亀甲縛りをレクチャー! 

やりすぎコージーで、芸人がバイトできわめた究極技を公開するという企画で、どりあんずの堤が可愛い水着ギャルをモデルに亀甲縛りをレクチャー!赤い縄がエロさを醸し出しています。手際よく女性を縛っていくその姿は職人を感じさせるものでした。



ベストジャージスト 最もジャージが似合う有名人 

ジャージが似合う有名人に贈られるベストジャージストが発表。テリー伊藤実行委員長らが選出した「今、最もジャージの似合う人」は、グラビアの若槻千夏。男性部門では成宮寛貴が受賞。また特別賞には、モーニング娘の吉澤ひとみが所属するフットサルチーム「ガッタス」ガ選ばれ、サッカーからは宮本恒靖、K1からは武蔵が選出。

バルサン使用中に筋肉トレーニングをやってみる 

霧タイプのバルサンを使用中に筋肉トレーニング!腕立て伏せ10回×2、腹筋10回、ストレッチをこなす。ガスマスクをつけながらなので腕立て伏せのときにコツコツと床に当たるそうです。結構体張っています。



食パン1枚を1分で食べれるか?人間は食べれないらしい 

人間は食パン1枚を1分では食べれないらしい。なんとなく食べれそうな気がするんですが、やっぱり実際にやってみないとわかりません。それに挑戦してくれたのがこの動画。できそうでかなりきついみたいです。



マクドナルドのドライブスルーで歌いながら注文する! 

海外のマクドナルドのドライブスルーで、歌いながら注文するという迷惑極まりない挑戦。歌が結構長いので、店員はかなり迷惑だったでしょう。営業妨害なので決して真似しないように!普通に注文しましょう!



世界最強の多機能を誇る携帯電話!ハーモニカにもなる 

どんどん機能が向上し、完全に使いきることができない携帯電話ですが、この携帯は一味違った。便利なプリンター機能をはじめ、自転車の空気入れ、髭剃り、ハーモニカ、アイロン、救命用の電気ショックを与えることもできます。盗難されたときには遠隔操作で爆破も可能。本当にあったら怖い機能満載です。


ゴム手袋の中指をコンドームの代わりにする男のCM 

肝心なときにコンドームがない。そんな羨ましいシチュエーションに遭遇した男性のCM。女性をベッドに待たせて、探しまくるがやはりない。そんなときにゴム手袋を偶然見つける。ゴムの感触を確かめ、弾力性を調べる。そして彼はそれをつけるのだった。右の画像は中指装備の彼氏の股間を見る女性。


タイで発見されたウエストのくびれた亀の親子 

ブラックワイドショーより。タイからとんでもない動物を紹介してくれるとのこと。そこで待っていたものは、ウエストのくびれた亀だった。しかも親子でくびれている。これはナイスプロポーション。



益子梨絵がくすぐられながらベッドシーンのアフレコに挑戦! 

画面右上で外国人のカップルのベッドシーンが流れています。それの音声にあわせてアフレコしていくのですが、益子梨絵は手足を固定させて、くすぐられているという状況。女性がくすぐられているのを耐えている姿というものはいいものです。



スーパーマリオクラブで痛い自己紹介をする中学生たち 

渡辺徹が司会の懐かしのゲーム番組スーパーマリオクラブ。その中のクイズコーナーのスーパーマリオバトル!それに登場する4人の自己紹介が痛い。見てるこっちが恥ずかしくなる感じや正解率の低さは、アタック25のカンニング王子クラス。



渋谷の横断歩道で男たちの熱い騎馬戦! 

若者で賑わう街・渋谷。そんな人で溢れているところで、横断歩道の信号待ちをしている2体の騎馬。信号が青になると同時に雄叫びを上げてぶつかる2体の騎馬。赤と白の帽子にわかれた体操服を着た男たちの手に汗握る戦い。





人気ページランキング


アクセス解析