2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

小倉優子、沢尻エリカ、あびる優の危険な料理対決 

小倉優子、沢尻エリカ、あびる優が料理で対決するんですが、これがまた凄い。生きた魚を捌くところからなので大騒ぎ!飛び跳ねる魚に悲鳴をあげ、頭を落とすときの血で悲鳴をあげる!包丁を見つめながら泣くゆうこりん。生きた魚をそのままレンジへぶち込んで殺す。そしてトドメの一言「亡くなりました。」







【その他の記事】
白熊の着ぐるみをした小倉優子に興味深々の白熊
いいとも 彼氏が彼女に着替えたら特集 ~美人女装~
コスプレギャルをスカウトして手料理を食べきる勝負


ひ、ひでえ
[ 2006/10/24 17:58 ] [ 編集 ]
想像したらかなり怖いよな・・・
電子レンジってたしか内側から熱せられるから体の中で沸騰する瞬間を味わうわけだ・・・・拷問((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
[ 2006/10/25 02:38 ] [ 編集 ]
小倉ゆうこマジでウゼェ。どうせウケ狙いでやったんだろ。カワイ子ぶってんじゃねえよ
[ 2006/10/25 09:56 ] [ 編集 ]
これはひいた
[ 2006/10/25 20:13 ] [ 編集 ]
最低だな
[ 2006/10/26 01:22 ] [ 編集 ]
これは笑えない
日本のテレビは本当につまらなくなったな
[ 2006/10/26 11:59 ] [ 編集 ]
これは良くないな・・・
料理するという事は殺すという事だが、やり方ってモンがあるだろ。
魚とはいえ最低限の礼儀はあるべき。
魚には痛覚がないのが不幸中の幸いか。
[ 2006/10/26 16:36 ] [ 編集 ]
魚ーーーーーーーーーー!!
[ 2006/10/26 18:48 ] [ 編集 ]
いや、そういう知識の無い人間にやらせて、どうなるか考えれなかった番組側の責任じゃね?

とりあえず、小倉さんには素でひいた。もうギブでいいだろ・・。
[ 2006/10/26 20:21 ] [ 編集 ]
こんな糞番組早く打ち切れ。
頭悪すぎ芸能人。馬鹿だ。
漫画とか規制するならこういう、
むごい生き物の殺し方してるのを
規制すればいいのに。
[ 2006/10/27 14:59 ] [ 編集 ]
ある意味グロテスクじゃね?
[ 2006/10/27 18:02 ] [ 編集 ]
俺は料理に感謝している
愛エプに出なければ猟奇的殺人者になっていたから…グロテスク
[ 2006/10/28 12:56 ] [ 編集 ]
吐きそうになった・・・
[ 2006/10/28 16:59 ] [ 編集 ]
おいおい俺笑っちまったぞ

ここの偽善者達の意見に吐き気
[ 2006/10/28 19:05 ] [ 編集 ]
↑お前の笑った顔想像して吐き気
[ 2006/10/28 21:23 ] [ 編集 ]
生きたままレンジでチンという発想がまず恐い。
酷いとかそういうのじゃなくて、ひたすらに恐い。
[ 2006/10/28 21:41 ] [ 編集 ]
水を沸騰させるから血も沸騰するな。リアルフレアか。
[ 2006/10/29 07:56 ] [ 編集 ]
ひどすぎて、逆に笑っちまった…;

てか、こいつらに常識求めんのが無理っぽす。
[ 2006/10/30 02:07 ] [ 編集 ]
これはひどい。最後の一言の亡くなりましたって・・・山崎もドン引きしてるじゃん。
[ 2006/11/03 22:24 ] [ 編集 ]
あびる
[ 2006/11/06 00:49 ] [ 編集 ]
これは笑えない
日本のテレビは本当につまらなくなったな
2006/10/26(木) 11:59 | URL | #-[ 編集]



↑チョン乙。
テレビに笑い求めるなんてナンセンスだろ。
さっさと祖国に帰れ。そして視ね。
[ 2006/11/10 09:01 ] [ 編集 ]
本当かよ。思いつつも見てみたらワロタw糞偽善者どもは氏ね。
[ 2006/12/03 00:47 ] [ 編集 ]
なにがキャーだふざけんなよ
同じグラビアアイドルのインリン
だってこんなことやってねぇのに
こいつはカス以下の外道だな
[ 2006/12/26 23:28 ] [ 編集 ]
数年前のスラム街。
自分の赤ん坊をオーブントースターでチンした母親がいたが、コイツァ将来ソレか?w
[ 2007/01/04 17:03 ] [ 編集 ]
本気で引いた。
[ 2007/01/05 13:21 ] [ 編集 ]
ゆうこりん酷すぎ
[ 2007/01/21 01:06 ] [ 編集 ]
マジ死んで
[ 2007/01/31 20:25 ] [ 編集 ]
これは最低
[ 2007/02/08 17:16 ] [ 編集 ]
鯵ーーーーーーーーーー!!!!!!!!
[ 2007/03/02 23:53 ] [ 編集 ]
インリンは生きウナギを網であぶり殺しした件を忘れないでほしい。
[ 2007/03/27 16:23 ] [ 編集 ]
優子りんキモーーーーーーー
死んでくれますか?
汚い
魚臭い
髪の毛にふけがついてる(T田T)
[ 2007/04/14 16:14 ] [ 編集 ]
なんか一人アニヲタがいるなぁ。DMCかよ。
魚もそうだけど、ボールを電子レンジにいれる頭の悪さに引いた。
[ 2007/04/27 19:55 ] [ 編集 ]
お前ら踊り食いって知ってる?
食材をどう料理しようが勝手だろ
[ 2007/12/29 01:44 ] [ 編集 ]
12年ぐらい前のアメリカでの事だけど、
カエルとか魚とかを
 電子レンジで加熱して遊んでた少年たちが、
”動物虐待”みたいな事で捕まったのを思い出した。
ニュースで画像が流れてたけど、
 加熱すると 破裂 するんだよね!
当時、気持ち悪くなったのを思い出した…
[ 2008/01/13 01:07 ] [ 編集 ]
ちょっとないわぁ・・・
生きてる魚・・・
ゆうこりんは好きだけど
まじこういうのない
[ 2008/01/25 22:40 ] [ 編集 ]
ゆうこりんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[ 2008/02/02 14:43 ] [ 編集 ]
グロイーよー
[ 2008/02/23 00:56 ] [ 編集 ]
いや、ゆうりんこの意志じゃなくて放送作家が書いた脚本どおりにやったんだろ、これ。
[ 2008/04/14 19:11 ] [ 編集 ]
そんなことよりこの沢尻かわいいな
[ 2008/04/26 05:54 ] [ 編集 ]
絶対にヮザとだよね!  だってあのブス(ゆうこりん)←キモ

焼肉屋やってんだよ?  はやく潰れろッッ
[ 2008/07/15 19:36 ] [ 編集 ]
絶対にヮザとだよね!  だってあのブス(ゆうこりん)←キモ

焼肉屋やってんだよ?  はやく潰れろッッ
[ 2008/07/15 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/356-0de36bf6

動画百式様の所でこんな面白いのを発見しました。今、大人気のアイドル達が魚の『アジ』を使って料理をするという企画。料理というには程遠く、メチャクチャですw個人的には最後の電子レンジの刑には爆笑モンでし
[2006/10/24 11:47] YouTube的面白動画
動画:小倉優子、沢尻エリカ、あびる優の危険な料理対決(ネタ元:動画百式) 生きた...


人気ページランキング


アクセス解析