2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ジオン脅威のメカニズム!シャア専用サボテンダー 

PSPガンダムバトルロワイアルにサボテンダータイプのシャア専用ザクが登場!?ジオンの最新技術を駆使したそのモビルスーツは、歩く音もキュートそのもの。ついにここまで来ちゃいましたか…








【関連記事】
ニュータイプの想像力は凄い!「アムロ立っ!!」 (下ネタ注意)

シャア専用バス出る!「月刊ガンダムエース」発売開始記念

アッガイえもんのうた
機動戦士ガンダムの名シーンを再現したCM
【MAD】ホワイトベースに狙撃されるアムロ
【MAD】麻雀対決 シャア Vs キシリア
【学ぶ】ガンダムメカデザイン誕生秘話



これは超量産型MSサクのアスナブル専用じゃん。
(量産型MSザクの量産型)

超量産型サムもでるのかな?
(量産型MSジムの量産型)
[ 2006/10/23 20:13 ] [ 編集 ]
ご指摘ありがとうございます。
このゲームはプレイしたことないのですが、色々調べてみるとそのようです。申し訳ございませんでした。リンク元で、ジオン脅威のメカニズムと書かれていたものでつい。
[ 2006/10/23 21:23 ] [ 編集 ]
サムでなくシムですな
[ 2006/11/10 20:47 ] [ 編集 ]
この機体ゲーム中最弱のせいのうだったきが・・・
ザク1よりひどかった。
[ 2007/08/31 10:26 ] [ 編集 ]
これは、ガンダムバトルロワイヤルか。
ネタ機入れるなら、他の機体を入れて欲しかったんだが。
[ 2007/11/22 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析