2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ファミコンのカセット全1051本を集めるといくらかかるのか? 

数々の名作を生み出したファミコンのカセットは、全部で1051本販売されたらしい。それを全て集めると一体いくらになるかという検証。タモリ、ビートたけし、小泉今日子が登場するオールナイトニッポンスーパーマリオブラザーズってのがあったのね。





【関連記事】

PCエンジンの脱衣格闘ゲーム「ストリップファイター2」
前編の動画は削除されました>< 後半のみ公開中。

MSX版ドラゴンクエスト2のあぶない水着
サービスショット

ゴーストバスターズでブチ切れる外国人ゲーマー
マジつまらなそ

スーパーマリオのバグ集 「最初のクリボーの前に死ぬ」
普通のプレイに飽きたらコレ




平均1295円か
[ 2007/06/02 00:48 ] [ 編集 ]
データック専用ドラゴンボールZ懐かしすぎw
バーコードを親に懇願して切り取らせて貰ってたのはいい思い出
[ 2007/06/03 18:36 ] [ 編集 ]
そういえば、↑のソフトで、めちゃんこ強い20号のバーコードもってた。
[ 2007/06/03 22:11 ] [ 編集 ]
其も集めたいでござる(=3=)
[ 2007/06/08 23:51 ] [ 編集 ]
PCエンジンのゲームをやりたくなってきた。
[ 2007/06/09 01:27 ] [ 編集 ]
データックのドラゴンボール二個持ってるけどw
[ 2007/06/11 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1443-70b29e28

■ファミコンのカセット全1051本を集めるといくらかかるのか?□動画百式ファミコンのソフトを全部集めたら金額はどうなるのかを実験した動画。50万円するロックマンの話題はでてこなかった…
[2007/05/30 18:07] はっぴぺ通信


人気ページランキング


アクセス解析