2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

「狼煙」とは狼の糞を燃やした煙。煙が真っ直ぐ登るか検証 

離れた相手に合図を送る「狼煙」。実は狼の糞を燃やした煙のことであった。その煙は真っ直ぐ広がらずに伸びるらしい。猫ひろしが雪の中、いつものルックスで狼の糞を拾い集めて検証してくれた。眞鍋かをりの「私の糞も燃やしてください」は必見。







近いうちに人糞で実験する人がでてくるかもしれない。

************************** その他の関連記事 **************************

携帯電話の今と昔の機能を徹底検証
昔はそれでもよかったんだ。

女性はなぜ「女の子投げ」になるのかを検証
女の子は「女の子投げ」の方がいいと思う。

スタバ専用コーヒーカップは実用的かどうかを検証
暖かさだけじゃなくて、もっと検証してくれよ!

直径10mの巨大な輪ゴムは、どのくらい飛ぶのか?
大規模プロジェクトだが結果が・・・しょぼくてワロタ

工事現場の看板に最も合う声を持つ声優オーディション
悟空、諸星あたる、桜木花道など登場。

若者にしか聞こえない17000Hzの高周波を検証
動画内の音声は参考になりませんが、まぁ試しに・・・

視力7.0の世界!マサイ族の「視力」を実際に測ってみた
マサイの力恐るべし

フグは毒がない餌を食べると無毒になるのか?
女性音声さんのリアクションはまるでアレのようだ。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析