2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

北米の実写版セーラームーンの凄まじい破壊力 

ひさしぶりに強烈なものを見てしまった。ミュージカルなどで既に実写化されているセーラームーンですが、北米版は国内版を遥かに上回る破壊力。画質が悪いのが残念ですが、カメラを回している人が大爆笑! いや~本当にすごいね、北米版。





■実写版セーラームーン 北米バージョン





■実写版セーラームーン 国内バージョン



非常に言いにくいのですが・・・
黒髪の人は水星っぽいw

俺は金星一筋だから、泣かずにすんだ。
[ 2007/02/20 01:22 ] [ 編集 ]
いや黒髪はチビうさだよ
[ 2007/02/20 01:47 ] [ 編集 ]
なるちゃんかも知れない
ってちょっと強烈過ぎるな。。。
[ 2007/02/20 02:52 ] [ 編集 ]
間違いなく妖魔だろ?
女神転生みたいに仲間にしたんだよ。
今後ともよろしく
[ 2007/02/20 12:43 ] [ 編集 ]
日本版の方がむしろ強烈だなー
アメリカ版はうさぎみたいな子は普通に可愛くない?

でもアニメ部はどうして向こう産なんだ?
[ 2007/02/20 14:20 ] [ 編集 ]
よくわからんが、つられて爆笑した俺がいたwww

あの変な乗り物はなんだ?w
[ 2007/02/20 22:07 ] [ 編集 ]
セーラームーン bye bye......

;_;....

OTL
[ 2007/02/24 22:04 ] [ 編集 ]
日本の実写版が意外にも人気らしいけど
その理由が分かった気がする
[ 2007/02/26 12:13 ] [ 編集 ]
変身したあとのセーラームーンの濃いさが好きだ。
[ 2007/02/26 23:53 ] [ 編集 ]
マジレスすると、これはsabanが製作したプロモビデオ。
セラムン北米進出に向けてsabanが実写・変身後が北米製作アニメ、DiCが日本製アニメの吹き替え(というより独自なセリフをアテている^^;)を提案。当然アニメ版が採用されたわけだ。
英語的表現で「政治的に正しい」(要は人種やハンデを持った人も同様に扱う)必要があるため、亜美はアジア系、まことは黒人、レイは車椅子の少女として設定。
ちなみに歌詞で歌っているけど楽しい事が大好きな16歳の女の子だそうだ。
[ 2007/03/02 00:14 ] [ 編集 ]
実写もだが、合間にはさまれる駄ニメが痛すぎ、もりもり力が抜ける。
[ 2007/09/26 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析