2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

日常生活でビデオ撮影はどこまで可能なのか? 

ずばり「カメラ止めろよ!コンテスト」。その名の通り、どこまでビデオカメラで撮影が許されるかというもの。しょっぱなからハードルが高い交番、そしてメイド喫茶、パチンコ店、占い師、歯医者と続きます。どこまでがOKで、どこからがOUTか。【情報元:夢ブロ】






【情報元:夢ブロ】

********* その他の記事 *************************************

昔の盗撮検証番組~逆さ撮りの実験~服装がきつい

板尾創路のセックスアピール道、もう一度見たいドエロ娘ベスト5

ドリームカー倶楽部 萌えキャラ満載の車特集

松嶋菜々子 恥ずかしい言葉をムリヤリ言わされる総集編




企画そのものがNG見てて腹立つ
自分たちが撮られたらどう思う?
[ 2007/03/12 16:41 ] [ 編集 ]
確かにこれは礼儀を知らないアホですね。てかただの変態
[ 2007/12/29 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析