2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

外国人が初体験!携帯用のお尻洗浄機 

日本お温水洗浄便座の設置率は71%とかなり高い数字であるため、日本に来て初めて温水洗浄便座を経験する外国人が少なくないということですが、この携帯用のお尻洗浄機は日本人でも初めて目にする人が多く、見た目では何の為の道具か検討つかないようです。そんな携帯用お尻洗浄機を外国人の皆様に実際に使ってもらった。



■携帯用のお尻洗浄機を外国人が初体験!



71%なんだ・・・毎回思うんだけど、日本の家電普及率は凄まじいな。
[ 2011/01/04 01:30 ] [ 編集 ]
禁止ワードって何だよwwwww
[ 2011/01/04 14:40 ] [ 編集 ]
意味分からない・・・禁止キーワードって何だよw
普通のコメントが出来ないぞ
[ 2011/01/04 14:41 ] [ 編集 ]
温水洗浄機って、拭きにくいわ、紙が付くわ、手がぬれるわ
本当に何が禁止キーワードに引っかかってるんだ・・・・・?
[ 2011/01/04 14:46 ] [ 編集 ]
オイオイ・・・www、この記事で(ぬ)れるの漢字が
禁止キーワードとか思わなかったよ・・・・・・
[ 2011/01/04 14:49 ] [ 編集 ]
一人で何言ってんだコイツ
[ 2011/02/21 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析