2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

生理のときでも勝負できるSEXYなサニタリーベルト 

全くと言っていいほど知りませんでしたが、女性が生理のときに装着するサニタリーベルトなるものが存在しており、そのサニタリーベルトにSEXYを追求したと思われるSEXYサニタリーベルトの画像。紐パンのようになっており、お洒落なデザインが施されている。どんな状況化でも勝負を挑む女性にはありがたいアイテムなのかもしれないが、不必要に感じて仕方がない。



■生理のときでも勝負できるSEXYなサニタリーベルト



















日本人でこれ使ってるの何%くらいなんだろ
[ 2010/12/31 01:07 ] [ 編集 ]
結び目が痛くなりそう
[ 2010/12/31 14:36 ] [ 編集 ]
俺のモヒカン用の帽子したい。
[ 2010/12/31 15:16 ] [ 編集 ]
こんな布が少ないのじゃ、脇から経血が漏れてセクシーもクソもあったもんじゃないぞ。それともタンポン入れることを前提とした装備なのか?
[ 2010/12/31 23:19 ] [ 編集 ]
量がほんとに少ない人もいるから使えないことも無いけど。
普通~多い人じゃ絶対無理だね。
[ 2011/01/08 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析