2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

納豆になりたい少年が納豆風呂で見事にフュージョン 

古いネタになりますが、納豆が好きで好きで、納豆になりたくて仕方がない少年が、納豆だらけの納豆風呂に入浴して、見事に納豆とフュージョンした映像。将来の夢が納豆な訳だから、この日は人生最良の日だったに違いない。



■納豆になりたい少年が納豆風呂で見事にフュージョン



関連記事









きもぉぉw
[ 2008/07/01 13:27 ] [ 編集 ]
納豆は好きだけど風呂にしてまでも
入りたくないねーwwwでもどうせやるなら
もっと大きなタライみたいなもので
何分間潜っていられるかとか?
納豆で身体を洗うとか大馬鹿な企画に
してほしかった。イマイチ不満
[ 2008/07/01 16:29 ] [ 編集 ]
食べ物を粗末にするなって教えるのが普通じゃないのか?
こんなクソガキの夢をかなえるためにどれだけのものが無駄になったんだよ。しかもその中で小便するなんて・・・。
こいつの馬鹿親も頭がどうかしてる。
[ 2008/07/03 01:47 ] [ 編集 ]
これではカットされてるが、賞味期限切れの納豆をつかっていた
[ 2008/07/05 13:39 ] [ 編集 ]
ショタ版COC●ASOFT
[ 2011/01/17 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析