2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

納豆を10,000回まぜるとどうなってしまうのか? 

納豆はよく混ぜるほど栄養分が高くなるみたいなことを某番組で聞いたことがありますが、実際に10,000回もの気が遠くなるほどの回数をかきまぜる実験。これを見て美味しそうだと思ったら、実際にやってみたらいいと思う。 【情報元:たらすこの部屋様】



■納豆を10,000回まぜるとどうなってしまうのか?
【情報元:たらすこの部屋様】



動画ページいかないよ
[ 2008/02/02 10:30 ] [ 編集 ]
リンクの修正いたしました。
ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
[ 2008/02/02 11:17 ] [ 編集 ]
俺っちの友達は給食で出てた納豆を1000回混ぜてはって1000回混ぜ終わって見たらえぐかった・・・・・v-12
[ 2008/02/02 14:00 ] [ 編集 ]
俺は10回で手がつった
[ 2008/02/02 21:42 ] [ 編集 ]
ムースチョコにみえる
[ 2008/02/02 23:47 ] [ 編集 ]
あれ?豆はどこだろう
[ 2008/02/05 17:18 ] [ 編集 ]
>ムースチョコにみえる

臭いさえなければそれで通せそうだw
[ 2008/02/06 00:40 ] [ 編集 ]
一瞬、ねるねるねるねを思い出したぁw
[ 2008/07/01 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析