2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

パッツン前髪が急増中!女性に流行の理由とは? 

安室奈美恵、綾瀬はるか、香椎由宇・・・この3人の特徴はパッツン前髪ですが、巷ではこのパッツン前髪が流行中。女性的には若く見えてカワイイということで好評みたいなのですが、実は男ウケは悪いという結果が出たようです。



■パッツン前髪が急増中!女性に流行の理由とは?



関連記事













アムラーのバカー!
[ 2008/02/24 00:12 ] [ 編集 ]
パッツンは悪くはないが、全体の雰囲気にすごく影響されるから、パッツンでオシャレの人って少ないと思う。
[ 2008/02/24 01:51 ] [ 編集 ]
三人にしか注目してない件
[ 2008/02/24 02:54 ] [ 編集 ]
ぱっつん前髪といえば
にしおかすみこだよぅ。
[ 2008/02/24 03:42 ] [ 編集 ]
ぱっつんは9割方がブサイクに見える諸刃の剣
似合ってないカスが多すぎ
[ 2008/02/24 14:11 ] [ 編集 ]
安室の眼 キモイ
[ 2008/02/24 15:17 ] [ 編集 ]
元祖は黒柳徹子さんだろ!!
世間の女どもは徹子のコピペにすぎない。
[ 2008/02/25 00:06 ] [ 編集 ]
FUJIWARA原西はどう?
[ 2008/02/25 00:30 ] [ 編集 ]
男じゃねえかwwww
[ 2008/02/26 03:07 ] [ 編集 ]
パンチョ
[ 2008/02/27 16:33 ] [ 編集 ]
アニエスかよw
[ 2008/03/01 16:19 ] [ 編集 ]
中島美嘉はどうした
[ 2008/03/01 20:03 ] [ 編集 ]
aikoもパッツンだよ!!
[ 2008/03/01 20:32 ] [ 編集 ]
おいら、怪しいもんじゃないよ!!
[ 2008/03/01 20:39 ] [ 編集 ]
モチツケ!
パッツン女性をあげるスレじゃないぞ
つぶやきシロー

[ 2008/03/02 14:40 ] [ 編集 ]
俺男だけど今からパッツンにしてくるわ
[ 2008/03/03 18:47 ] [ 編集 ]
それはやめとけ!ブームが来たら困る!
[ 2008/03/13 11:14 ] [ 編集 ]
最後の子かわいい
[ 2008/03/27 11:42 ] [ 編集 ]
根暗に見えるしキモイ。そういう負のオーラを売りにした女じゃないと難しいわ。
もしくは最後の女みたいに、前髪軽くして眉毛は見える感じにしないと9割は失敗する。
[ 2008/04/21 16:10 ] [ 編集 ]
安室奈美恵って、いつも真ん中から髪の毛を分けて
ちょっと広めのおでこを出している髪型しか
見た事がないせいなのか…あのパッツンって
実はズラではないのか?と思ってしまう…。
[ 2008/04/27 23:03 ] [ 編集 ]
ななななぜ栗山千明さまが出てこない!?

パッツン黒ロングこそ至高と考える自分としては、
このパッツンブームは邪道極まりない。
安易な気持ちでパッツンにならないでいただきたい!
[ 2008/05/02 23:16 ] [ 編集 ]
ロングでパッツンは好きじゃないけど、前髪パッツンのショートボブは大好きです。
[ 2009/03/27 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析