2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

街行く人に尋ねました「沢尻エリカ vs 長澤まさみ」 どっちが嫌い? 

映画の舞台挨拶で空気を凍らせた沢尻エリカと、清純派の代表格だった長澤まさみ、どっちが嫌いかを街中で調査し、新女王を決めるという企画。今さらな感はありますが、今年も残り僅かということで、これもアリなんじゃないかなと思う。



■街行く人に尋ねました「沢尻エリカ vs 長澤まさみ」 どっちが嫌い?



amazonで購入する


ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付
ERIKA2007
沢尻エリカ写真集 DVD付
Summertime Blue
Summertime Blue
長澤まさみ DVD



今さらな感はありますが、

とありますがどういう意味?
オタクと記者会見だけ見たおばちゃんは長澤好きなんだろうけど、よく見てたりする同年代の女は長澤好きなんて子居ませんから。
[ 2007/12/27 14:36 ] [ 編集 ]
沢尻のネタが今さらなんだろ・・・普通わかるだろww
[ 2007/12/28 05:17 ] [ 編集 ]
どっちもタイプじゃない(主に顔)から嫌い!

と言う感じで良いんじゃないか?
[ 2007/12/29 00:24 ] [ 編集 ]
俺は女なら誰でもOKだ!
けど美人は嫌いだ。ブスがいい!ブスをもってこい!
[ 2007/12/29 02:27 ] [ 編集 ]
米1みたいなキモイのがいるから嫌われるんだろ沢尻ヲタはw
[ 2007/12/30 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析