2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

不思議で楽しいおもちゃの映像集  

150種類もの楽しいオモチャが動画で見れる市原千明先生の「不思議が楽しいオモチャの博物館」の中から、アヌビスの腹筋運動や、螺旋コースター、はしごくだり人形など、おもしろいオモチャをいくつか紹介。【情報元:はっぴぺ通信2様】



■不思議で楽しいおもちゃの映像集(アヌビスの腹筋運動) 【情報元:はっぴぺ通信2様】


不思議で楽しいおもちゃの映像集(ぱたぱた) (情報元:はっぴぺ通信2様)
不思議で楽しいおもちゃの映像集(小鉄球の坂くだり) (情報元:はっぴぺ通信2様)
不思議で楽しいおもちゃの映像集(はしごくだり人形) (情報元:はっぴぺ通信2様)
不思議で楽しいおもちゃの映像集(螺旋コースター) (情報元:はっぴぺ通信2様)
不思議で楽しいおもちゃの映像集(磁石スケート) (情報元:はっぴぺ通信2様)


関連記事









今時の子供にあげたら、ツバ吐かれるなw
[ 2007/12/26 23:16 ] [ 編集 ]
それは間違いない。
「DSのソフトくれよ」で終わりだな。
[ 2007/12/26 23:34 ] [ 編集 ]
科学とか化学とか物理とか大嫌いだった私ですが、学校の授業でこういうの見せてくれたら好きなったかもしれないなあ。
今の子供達って本当に可哀想ですね。
自分が生きているこの世界が、いい加減なゲームよりよっぽどおもしろいって気がつくこともできないなんて。
[ 2007/12/27 23:49 ] [ 編集 ]
古くてもおもしろい物をおもしろいって言える子供は
今はいないのかな…?
[ 2008/01/17 00:23 ] [ 編集 ]
俺は今日、小学2年の息子にこう言われたよ。

おいジジイ。DSのソフト買ってくれよ。
今もってるやつ全部クリアしてするもんがねえ。
また糞ゲー買って来たら、蹴りいれるからな。
[ 2008/03/06 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析