2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

したたる農薬や禁止農薬・・・中国農産物の恐ろしい実態 

中国の魚や野菜などネット上でよく画像で見かけますが、動画で見るとまた違う怖さが伝わってくる。過剰に散布されている農薬、使用禁止となっている農薬の使用、野菜についた農薬を落とすための市販の洗剤など驚きの実態の映像。



■したたる農薬や禁止農薬・・・中国農産物の恐ろしい実態



関連記事









ここまでくれば笑えますねww
日本の農業にはもっとがんばってもらい
中国からの輸入を避けてもらいたいものです
[ 2007/10/14 22:31 ] [ 編集 ]
専用の洗剤が発売されていることにもっと疑問を持つべし。中国の人が避けているものを日本国内に入れること自体がおかしい。中国産は全て消滅してよし。
[ 2007/10/14 22:50 ] [ 編集 ]
中国製の食品はマジで輸入しないでほしい。
[ 2007/10/15 17:18 ] [ 編集 ]
農業従事者の人口知ってるか?
無農薬も有機なんて作ってもまともに手に取ろうとしないし
口だけではそれを求めるのにそれをつくる苦労を知ってるのか?
何が日本の農業に頑張ってもらいたいだよw
簡単に言うな
金出すつもりないならだまって中国野菜食ってろ
中国人民見ろよw
お前らだってゴキブリ並みの生命力なんだから死にはしないさ
[ 2007/10/17 08:02 ] [ 編集 ]
子供や動物は奇形が増えるけどな
HAHAHA...
[ 2007/10/17 14:12 ] [ 編集 ]
これは、やばいなぁ・・・
[ 2007/10/17 18:22 ] [ 編集 ]
>2007/10/17 08:02

ゴキブリ並みの生命力って

丸めた新聞紙で叩けば死ぬってことか?w
[ 2007/10/19 00:27 ] [ 編集 ]
>2007/10/17 08:02
何様だ?www とりあえず奇形になっとけww
[ 2007/10/19 02:29 ] [ 編集 ]
近所のオジサンが作った奴を、スーパーで買って食ってればいいってことさ。
[ 2007/10/20 17:36 ] [ 編集 ]
(A;´・ω・)LIONになってない?
[ 2007/10/25 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析