2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

中国の化学薬品たっぷり「人工卵」の作り方を教えてくれるDVD 

食べ過ぎると記憶力の減退や、認知症の症状を招く危険性がある化学薬品たっぷりの人工卵。その卵の作り方DVDと製造キットがついて8000円で販売されていた。そのDVDに収められている㌧でもない映像を公開。見た目は燻製卵みたいですな。



■中国の化学薬品たっぷり「人工卵」の作り方を教えてくれるDVD


■化学薬品がギッシリ詰まった「人工卵」はいかがですか? ※過去記事より



関連記事











人工卵だけでも相当詐欺なのに
さらにDVDまで詐欺なのか…
[ 2007/09/24 14:18 ] [ 編集 ]
一般人を騙すのは心が痛むが、
詐欺師を騙すのはむしろ痛快。
[ 2007/09/24 16:36 ] [ 編集 ]
中国国内で全てが消化されれば問題なし。
[ 2007/09/25 01:52 ] [ 編集 ]
この技術、人工イクラと同じだね

今や高級フレンチやイタリアンやスパニッシュで
フツウに使われてる技術じゃんよ

あぶねえあぶねえというのはアホすぎだぞ
[ 2007/10/03 07:27 ] [ 編集 ]
↑摂取量とやり方の汚さが違うだろww
[ 2007/10/05 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析