2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

タマゴを酢に2日間浸けておくと・・・弾むタマゴが完成!? 

タマゴを酢に2日間浸けておくと、卵黄が透けてみえる、ポヨンポヨンと弾むタマゴが完成らしい。豚肉とコーラの動画のように捏造かもしれませんが、1回試してみるのもありかもしれない。でも自分じゃ絶対にしない。面倒くさいから。



■タマゴを酢に2日間浸けておくと・・・弾むタマゴが完成!?



■豚肉をコーラに浸しておくと・・・やつらが出てくる!(捏造注意) ※過去記事より



*************************** その他の記事 ***************************

卵を凍らせると綺麗なオブジェのようになりました。
綺麗ですな

PCの熱やドライブを利用して目玉焼きを作る男
PCの有効活用

電子レンジで温めたタマゴが口の中で爆発!爆発タマゴ恐るべし
侮ることなかれ


ビネガーの酢酸で卵のカルシウム分が溶けただけ

下手に落とすと中身が飛び出ちゃうので
[ 2007/04/28 10:06 ] [ 編集 ]
すごいじゃないかv-39
[ 2007/04/28 11:26 ] [ 編集 ]
それを凄いというんじゃなのか。

まぁ別にいらないけど。
[ 2007/04/28 13:47 ] [ 編集 ]
タマゴは中学の時実験でやったから本当。
[ 2007/04/29 21:19 ] [ 編集 ]
本物
酢のなんかが卵の殻を溶かすんだっけ

実際は1日おきに酢を入れ替えて
たまごの幕についた白い粉を水で洗い流さなきゃいけない
かなり臭い
下手すりゃ割れて中身でてくる
[ 2007/06/19 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析