2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

あのアニメキャラの脳内を脳内メーカーで覗いてみた。 

名前を入れるだけで、その人の脳内をチェックできる脳内メーカー。最近ではテレビでもよく紹介されています。その脳内メーカーで、マリオやドラえもん、アンパンマンなどの脳内をチェックしてみた。ドラえもんとマリオはやっぱり凄かった。



テレビや雑誌で紹介され、大人気の脳内メーカー。今さらかもしれないけど、
「顔ちぇき」とかこーいうやつは試さずにはいられない。

とりあえず、
ピカチュウ、アンパンマン、静香ちゃん、マリオ、ドラえもん
をチェックしてみた。

まずは、ピカチュウ

それなりに悪くて欲が強いようです。

続いて、正義の味方 アンパンマン

愛と勇気だけが友達のくせに、愛に飢えている。
働きすぎているせいか休みたいみたい。
アンパンのくせにHなのが許せない。

おませな小学生、静香ちゃん を本名の源静香でチェック

意外に強欲ですね

ゲーム界を代表して マリオ

嘘で固められた悪いやつということが発覚。

弟の ルイージ も心配なのでチェック

金とHのことばかり・・・どこにでもいるエロ。

極めつけは、そんな兄弟に毎回助けられる ピーチ姫 の脳内。

クッパとやってろ!!!!!

最後は日本を代表するアニメキャラ ドラえもん

完全に「H」で埋め尽くされた脳内。
猫型ロボットは四六時中、発情中。

脳内メーカーの公式ページはこちら


関連記事







ドラえもんスゲーwwww
[ 2007/09/09 21:27 ] [ 編集 ]
ピーチ姫はヤリ○ンかよ。
[ 2007/09/10 00:32 ] [ 編集 ]
完全なエロだな
[ 2007/09/11 00:54 ] [ 編集 ]
ドラ焼きとメス猫が5:5だと予想したのだが。
まさか10割メス猫だったとは。
[ 2007/09/11 02:44 ] [ 編集 ]
ルイージがあまりにもリアルでワロタww
[ 2007/09/11 02:51 ] [ 編集 ]
太字の文
[ 2007/09/11 23:09 ] [ 編集 ]
ドラえもんミーちゃんとSEXしとけ
[ 2007/09/12 18:15 ] [ 編集 ]
斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-81太字の文
[ 2007/09/12 18:48 ] [ 編集 ]
ド・・・ドラちゃん・・・
[ 2007/09/13 17:15 ] [ 編集 ]
エロイぞドラえもん。

エロボットかっ!!
[ 2007/09/16 10:26 ] [ 編集 ]
みんなへんた~~~~~~~~~~~~い!
[ 2007/09/30 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析