2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

白い恋人だけじゃない!全国に存在する色んな恋人たち 

賞味期限改ざんで問題となった「白い恋人」ですが、九州に「赤い恋人」が存在していることが発覚。さらに北海道ラーメンの「黄色い恋人」や、黒大豆の「黒い恋人」や、土壌改良剤の「緑の恋人」など・・・結構色んな恋人が日本各地に存在していた。



■白い恋人だけじゃない!全国に存在する色んな恋人たち



関連記事











コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1824-bc1b1305

白い恋人だけじゃない!全国に存在する色んな恋人たち φ(-ω-*) メモメモご当地恋人だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェうなぎパイとどじょうパイみたいな感じかにゃ?w旅行先で売ってるか探してみるのも。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!鴨(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ
[2007/08/30 19:49] misty-world Luna-Colls


人気ページランキング


アクセス解析