2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

「ギャル語 vs おっさん語」 言葉どれだけ知ってる? 

ギャルとおっさんがお互いの時代の言葉、「ギャル語とおっさん語」を交互に出し合い、どちらがより多く当てるかというクイズバトル。ギャル語の「与謝野る」や「エルメスする」とか全くわからない。どうやら私はおっさん側に位置するようです。






関連記事













かたぱん中学校でやったなー
なつかしい
[ 2007/08/13 00:19 ] [ 編集 ]
かたぱん知らない。おっさんモード突入です。
[ 2007/08/13 03:36 ] [ 編集 ]
青木さん場ロスwwwwwww
[ 2007/08/13 08:20 ] [ 編集 ]
ちょっwwwwwww
青木さん、おもしろすぎるwwww
[ 2007/08/13 11:22 ] [ 編集 ]
あの人たちは未知の種族だ。
さっぱりわからん。
[ 2007/08/14 10:01 ] [ 編集 ]
えっ、かたぱんって中学で流行る暴力の一種じゃないの?
[ 2007/08/14 19:51 ] [ 編集 ]
硬い女性のアソコかと思った
[ 2007/08/16 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析