2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

鉄のサッカーボールを子供に蹴らせてみた。 

重たい鉄のサッカーボールを、子供に蹴ってもらうというドッキリ。勢いをつけてシュートしますが、びくともしない鉄のボールにつまずくようにしてこけていく子供たち。動画元では「Iron Soccer Ball」と書かれていますが、本当に鉄なのかな?







関連記事









あぶねぇw
[ 2007/07/29 23:15 ] [ 編集 ]
ずいぶんと悪質な
[ 2007/07/29 23:54 ] [ 編集 ]
鬼だな
[ 2007/07/30 00:55 ] [ 編集 ]
下手したら足折るだろ・・・・
しかも不気味な笑い声入ってるし
悪趣味だな~~
[ 2007/07/30 10:05 ] [ 編集 ]
変な声のやつ「ハッハ頭痛いハハハハハハハ」っていってやがる(サイテーだ)
[ 2007/07/30 14:07 ] [ 編集 ]
すげぇ危ないし気分悪いこの動画。
ドッキリでももっとセンスいいの作れよな。
[ 2007/07/31 00:55 ] [ 編集 ]
見ていてむかつく。
危なすぎるうえに笑い声が不快すぎる。
[ 2007/07/31 21:57 ] [ 編集 ]
馬跳びのしゃがむ奴は反則だろ最低
[ 2007/07/31 22:20 ] [ 編集 ]
ナイナイの岸和田少年愚連隊でこのネタがあったんよ
[ 2007/08/01 21:13 ] [ 編集 ]
馬とびしゃがみは骨折れる可能性あり
[ 2007/08/01 22:49 ] [ 編集 ]
「ははははは頭らっきょぅー」
[ 2007/08/04 05:08 ] [ 編集 ]
悪戯は一瞬の被害や驚きで済むから
悪戯なのであって、こんなに危険な
事を面白がってやっている奴はただの愚か者だと言う事を分かって欲しい。
[ 2007/08/04 07:24 ] [ 編集 ]
跳び箱のヤツはおれもやられたよ。
まじで危ないです歯が一本折れかけたし、「ちきちきちきだァちきちきちきだァ」ってなんだよ
[ 2007/08/04 09:18 ] [ 編集 ]
気分わるい!!
[ 2007/08/05 10:17 ] [ 編集 ]
腹立つわ。見ててぶん殴りたくなるね。
[ 2007/08/09 11:52 ] [ 編集 ]
これ酷すぎ
[ 2007/08/15 00:28 ] [ 編集 ]
なんか腹立つ
笑い声も気分悪いし
子供が可哀想
[ 2007/08/28 22:12 ] [ 編集 ]
いやサッカーボールける勢いで鉄けったら
普通に骨折れるよ。

壁殴って指折れるのと同じ。

俺は缶けりでばあちゃんに穴掘って長い缶でやるのを教わったなw
[ 2007/12/08 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析