2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

正しい戦車の動かし方 (陸上自衛隊の90式戦車) 

「特命リサーチ200X」で戦車の動かし方を解説したときの映像。陸上自衛隊の90式戦車を例に挙げ、戦車の乗り方や、走行の仕方などを解説。さすがに大砲の撃ち方は教えてくれませんが、見ているとワクワクする。 【情報元:世界仰天おもしろファイル様】



■正しい戦車の動かし方 (陸上自衛隊の90式戦車) 【情報元:世界仰天おもしろファイル様】


【関連の記事】

戦車 vs ランドローバー ~装甲戦闘車両と一般車両の戦い~

戦闘機にびしょ濡れの洗濯物をつけて飛ばせば乾くのか?




あまりにも淡々と冷静に説明するからウケたw
戦車ってカッコよすぎ。
[ 2007/07/10 19:53 ] [ 編集 ]
よく知らないけど、戦車は5人ぐらいで動かすんだと勝手に思ってた。
昔見た何かの映画が根拠。
[ 2007/07/10 20:20 ] [ 編集 ]
そして米で戦車が暴走したとw
[ 2007/07/10 21:20 ] [ 編集 ]
ちょいと昔だね
[ 2007/07/11 20:41 ] [ 編集 ]
これでいつメタルマックスな世の中になっても
大丈夫だな。
[ 2007/07/11 20:55 ] [ 編集 ]
↑メタルマックスな時代って・・・ワロタw
[ 2007/07/11 20:56 ] [ 編集 ]
90式は弾込めが自動だから3人で済む
とミリオタが言ってみる
[ 2007/07/11 22:02 ] [ 編集 ]
ということは、30式だと1人で済む計算になる。
[ 2007/07/12 01:17 ] [ 編集 ]
俺はオマエ大好き
[ 2007/07/12 03:09 ] [ 編集 ]
90式戦車って
世界的に見たら2世代前の戦車だよね
そりゃコンピューターのマイナーチェンジとかはしてるけど

連れの自衛官から聞いた話だと燃費はリッター100Mも無いって聞いたけど
[ 2007/07/14 16:54 ] [ 編集 ]
正確には320Mくらいだよ。
軽油だし空冷だし最悪だわな。
[ 2007/07/14 17:35 ] [ 編集 ]
メルカバには冷房付いてたけど90式にはついてないのがおどろき
[ 2007/07/24 22:52 ] [ 編集 ]
メルカバ、ワロタw
次の新戦車に期待だな~
[ 2009/05/23 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1638-380629c5

動画:正しい戦車の動かし方 (陸上自衛隊の90式戦車)(ネタ元:動画百式) おぉ...


人気ページランキング


アクセス解析