2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ドラゴンボールMAD「酷いドラゴンボールのオープニング」 

ドラゴンボールのMADを詰め合わせて、空気を読まないめちゃくちゃなOPにしてしまった動画。圧倒的な破壊力を持つおっさんのショットガンが素敵。それにしてもベジータの扱いが酷すぎるw ヤムチャ様は・・・やっぱ死んでる。 【情報元:SWFBLOG様】



■ドラゴンボールMAD「酷いドラゴンボールのオープニング」 【情報元:SWFBLOG様】


【ドラゴンボール関連の記事】

ヤムチャ 2.0 「そろそろ反撃してもいいですか?」

セルが誤ってクリリンを吸収!セルリン誕生




おっさんサイコーww
[ 2007/07/01 11:27 ] [ 編集 ]
おっさんの命中率が尋常じゃないぞ。
[ 2007/07/01 15:21 ] [ 編集 ]
仕事の後の一服している姿が素敵
[ 2007/07/01 20:41 ] [ 編集 ]
もうこれが真実でいいよ
[ 2007/07/01 21:58 ] [ 編集 ]
ベジータ・・・
[ 2007/07/01 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析