2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ヤムチャ 2.0 「そろそろ反撃してもいいですか?」 

「そろそろ反撃してもいいですか?」のキャッチで印象的なCMである「docomo2.0」。ドラゴンボールの世界で一方的にやられているヤムチャにとっても、かなりピッタリのキャッチだと思う。ゲームでもネタにされているヤムチャの反撃はあるのか。






【その他の記事】

最弱の戦士ヤムチャ「ヘタレの拳」ドラゴンボールMAD (情報元:SWFBLOG)
北斗の拳2のOPでヤムチャ

セルが誤ってクリリンを吸収!セルリン誕生
ヤムチャの扱いがあまりにも惨い




どんな技を使うか教えてほしいw
[ 2007/05/27 18:59 ] [ 編集 ]
自分の中でのDoCoMoのイメージはベジータ。
誇り高き電電公社の王子だけど悟空に負けてる。
[ 2007/05/27 20:54 ] [ 編集 ]
ナッパが大好き
[ 2007/05/27 22:55 ] [ 編集 ]
東国原を思い出すのは俺だけだろうか・・・
[ 2007/05/28 09:59 ] [ 編集 ]
宮崎県人だが、
一瞬おれもおもた。
[ 2007/05/28 20:33 ] [ 編集 ]
!!

確かに似てる
[ 2007/05/28 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析