2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

空港チェックで丸裸が見られる「X線スキャナー」 

「トータル・リコール」に登場した骨まで透視するX線通路まではいかないけど、衣服を透視して丸裸を見れるX線スキャナー。磁気探知機では不可能だったプラスチック製の武器や爆弾などの発見が可能。丸裸なわけで導入が困難らしい。



【動画】 空港チェックで丸裸が見られる「X線スキャナー」


チェックを受けているおばさんのポーズが違うけど気にしない。


【画像】 映画「トータル・リ○ール」の骨まで見えるX線通路 01



【画像】 映画「トータル・リ○ール」の骨まで見えるX線通路 02


このX線スキャナー(ボディスキャナー)だと、今まで磁気探知機で探知できなかったプラスチック製の武器や爆発物も発見できるらしい。

実は数年前から存在した技術だそうですが、
如何せん丸裸が閲覧可能なために、導入への反発が結構あるらしい。

局部やプライバシーな部分などをぼかしたり、画像を歪曲させるなど画像処理を行い、露骨な丸裸にならないように改良をしていきたいと考えているらしい。

けどぼかしや歪曲することで、武器や爆弾、麻薬などが発見しにくくなっても意味がないので、どうやった画像処理を施すのかが今後の課題ということらしい。


【透視に関係する記事】

水着透撮は犯罪。透撮防止のための有効手段

中から外が丸見えのマジックミラートイレ




丸見えになっちゃうんですか
[ 2007/05/27 12:16 ] [ 編集 ]
プライバシープライバシーってバカみたいw
[ 2007/05/27 14:49 ] [ 編集 ]
プライバシーを守るために、人がたくさん死ぬ可能性を無視するなんてバカだわさ!
[ 2007/05/27 14:55 ] [ 編集 ]
包茎もばれるのかな?
[ 2007/05/27 15:03 ] [ 編集 ]
包茎どころか・・・童貞までばれるぞ!!
[ 2007/05/27 18:44 ] [ 編集 ]
と童貞がおっしゃっています
[ 2007/06/04 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析