2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

わさびと辛子、砂糖と塩、同時に食べたらどっちの勝利? 

永遠のライバル「わさびと辛子」、「砂糖と塩」を同時に食べたらどっちが強いのかを、ブラックマヨネーズの吉田が挑戦。口の中に容赦なくぶち込まれていく恐ろしい状況を目の当たりにできる。食べたものだけがわかるその味覚を語ってくれた。





【関連の記事】

切れ味の鋭い日本刀の上をカタツムリは無事に歩けるのか?
カタツムリ最強説

消防車と救急車がレースをしたら勝つのはどっち?
圧勝

夢の実験!風船何個でスカートはめくれるか!?
風船をここまで応援したことはなかった。




ワサビの方が耐えれないと思ったんだけど、辛子の勝ちか。意外な結果だ。砂糖と塩はなんとなくわかったw
[ 2007/06/30 01:24 ] [ 編集 ]
ただひとつ言えることは
ワサビと辛子を同時に食べることは
人生普通に生きてて絶対にない。
(ポケモンサンデーでも似たことやってたような…
[ 2007/06/30 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1598-182505a5

■ブラマヨの吉田が、辛子とわさびを同時に食べる□動画百式ブラマヨの吉田がハードな実験ネタを検証してくれます。わさびや辛子以外にも色々な実験があり見応えありますよ。
[2007/06/30 14:53] はっぴぺ通信


人気ページランキング


アクセス解析