2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

YouTubeで流出した「当て逃げ」動画で抗議殺到 

去年の10月に足立区で起こった当て逃げ事故の映像が、6月にYouTubeにアップされ抗議が殺到している。その結果、所有者の会社に抗議の電話が殺到、所有者が懲戒免職され、インターネット上で謝罪を行ったらしい。当て逃げはむかつくからいかん。





【関連の記事】

下手糞すぎるベンツの女性ドライバー
当て逃げかよ!

めちゃくちゃ運転が下手糞なドライバー
当て逃げかよ!




車を貸した相手がわからないなんて
普通ありえないでしょ
[ 2007/06/29 00:45 ] [ 編集 ]
何で名前も知らないやつに車貸すんだ。こいつイラッとくるな
[ 2007/06/30 01:23 ] [ 編集 ]
当てられた奴の反応がウケルwww
[ 2007/06/30 23:30 ] [ 編集 ]
こーいう運転するやつ全員事故ってしまえばいい。
[ 2007/07/01 01:12 ] [ 編集 ]
こいつばかだね。まぁこいつがすべて悪い。
[ 2007/07/01 12:00 ] [ 編集 ]
当て逃げを死刑にすればいいと思うよ
[ 2007/07/01 15:20 ] [ 編集 ]
まぁ、ネットに晒されてクビになったんだから十分じゃない?
[ 2007/07/01 21:55 ] [ 編集 ]
悪には悪の報いだ
[ 2007/07/02 01:16 ] [ 編集 ]
がおってる
[ 2007/07/14 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析