2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

世界にたった1つしかないツチダ専用ザク 

ガンダムマニアとして認知されている土田氏。色んな番組でそのマニアぶりを発揮してくれていますが、その度に会話に登場する「ツチダ専用ザク」。世界にたった1つだけというレアなザク。パッケージにも土田氏の顔写真が埋め込まれている。





【関連の記事】

ガンプラの偽物「ガンガル」と「ズク」とは?
元ネタがなにかもわからないやつがいる

マニアッククイズ「専極」 ガンダムを極めた芸能人No.1決定戦!
難易度たけー

最新技術のガンダム工場が凄いことになっている!
階級制となっている地球連邦っぽい制服




俺専用のジムも作ってほしい
[ 2007/06/28 23:25 ] [ 編集 ]
大尉かよw やるじゃねえかwww
[ 2007/06/30 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1591-f52dea47

ニュース最速情報をお届けします!世界にたった1つしかないツチダ専用ザクガンダムマニアとして認知されている土田氏。色んな番組でそのマニアぶりを発揮してくれていますが、その度に会話に登場する「ツチダ専用ザク」。世
[2007/06/28 17:37] ニュース最速情報


人気ページランキング


アクセス解析