2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ビールの中にアポロを入れるとオモシロイ 

コーラにメントスを入れると、コーラが吹き出るってのは、もはやデフォルトな実験だけど、ビールにアポロってのは初耳。これは見ていて楽しい。たくさんアポロを入れるともっと楽しい。これ最初に発見した人は、かなり興奮したと思うぞ。





【お菓子の記事】

グミとチョコレートが激しく燃え上がる実験
いい音がします。

世界一辛い(?)お菓子「暴君ハバネロ」 誕生秘話
辛い

口の中でパズルができるユニークなグミ
口から出すときに唾液が・・・タラーリ

誕生40周年!チョコボール工場へ潜入取材!
食べたくなってきた

かっぱえびせんの袋に描かれた「変わりえび」
全部で30種類くらいあるっぽ




毬藻かよw
[ 2007/06/25 00:55 ] [ 編集 ]
タニシが浮き沈みしてるみたいだなw
[ 2007/06/25 01:02 ] [ 編集 ]
何秒くらいなんだろ。

5秒くらいで反応するならいいけど
1分とか待つと場がもたないよね。
[ 2007/06/25 01:07 ] [ 編集 ]
ちなみにマーブルチョコだともっと浮き沈み早いです。
[ 2007/06/25 18:09 ] [ 編集 ]
!!!!
[ 2007/06/25 21:59 ] [ 編集 ]
噛み終わったガムでもできる
[ 2007/06/26 14:27 ] [ 編集 ]
何でもできるのか
[ 2007/06/26 22:23 ] [ 編集 ]
小枝をこんなにうざいと思ったのは初めてだ
[ 2007/06/27 00:36 ] [ 編集 ]
↑お前ナイトスクープみたことないだろ
[ 2007/06/28 16:55 ] [ 編集 ]
↑多分見てへんやろw
見てたらこんなコメントのこさんやろにw

↑↑関西にこいwおもろいでw
[ 2007/07/01 13:00 ] [ 編集 ]
関西人キメェwwwwwww

嘘。大好き。
[ 2007/07/01 22:02 ] [ 編集 ]
小枝はあのウザさが売りのひとつだからなwwwww
[ 2007/07/02 11:16 ] [ 編集 ]
小枝バジおもろい
[ 2007/07/04 13:36 ] [ 編集 ]
なかなかオもろいね。でも小枝は
いらん。こんなとこに出てる暇
ないだろ?三枝の一番弟子だろ??
[ 2007/07/04 13:55 ] [ 編集 ]
漏れ関西人だけど小枝キライ
めっちゃウザい><
[ 2007/07/05 13:09 ] [ 編集 ]
アポロと、ビール。
びーるの味は。変わらんのでしょうか?
[ 2007/07/11 01:51 ] [ 編集 ]
エセ関西人どもがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/09/06 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1573-5ba3da7b

■ビールの中にアポロを入れるとオモシロイ□動画百式コーラにメントスを入れると、コーラが吹き出るってのは、もはやデフォルトな実験だけど、ビールにアポロってのは初耳!
[2007/06/27 13:51] はっぴぺ通信


人気ページランキング


アクセス解析