2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

誕生40周年!チョコボール工場へ潜入取材! 

今年で誕生40周年となるチョコボール。昔も今も変わらない美味しさ。地域限定の「夕張メロン」も存在する。そのチョコボール工場に潜入取材。私は銀のエンゼルマークしか出たことがありませんが、死ぬまでに金のエンゼルマークを当ててみたい。







【その他の記事】
ガンプラ工場の機材はガンダムカラーになっている
オッパイがイッパイある摩訶不思議な寺
100万分の1秒で見ると、携帯電話はプルンプルン
踊るラーメン屋!?夫婦が凄まじいスピードで作るラーメン


金のエンゼルマークを2枚持っていますが何か?
[ 2007/01/25 22:17 ] [ 編集 ]

もってって手も交換しないとタダのゴミ
[ 2007/01/25 22:32 ] [ 編集 ]
おもちゃの缶詰持ってる人と、金のエンゼルマーク持ってる人・・・どっちが価値高いのかな?
[ 2007/01/25 23:15 ] [ 編集 ]
銀を1枚だけ持っている俺はどうなる!?
[ 2007/01/26 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析