2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

騒がしい子供達を一瞬で黙らせた婦警さん 

子供達が騒いで、婦警さんの話を真面目に聞こうとしないという状況で、怒った婦警さんがある行動を起こして子供達は静かになるというもの。やっぱこんぐらいガツンといかないとダメですね。さすがにこれはドッキリらしい。 【情報元:怖いYouTube様】



■騒がしい子供達を一瞬で黙らせた婦警さん 【情報元:怖いYouTube様】



■アメリカで警官が講習中に銃を暴発させる ※過去記事より



これはいい。
日本の先生達にも威嚇射撃許可を与えるべき。
[ 2007/06/16 01:25 ] [ 編集 ]
この人クビとかになってないといいな
[ 2007/08/17 10:12 ] [ 編集 ]
ドッキリっぽいなー
ガキどもざまあ~
[ 2007/09/10 14:01 ] [ 編集 ]
今日日のお子様方はドッキリでもここまでやらなきゃ言うこと聞かないの多いから・・・でも、アメリカならではのドッキリだよね
[ 2007/09/22 23:33 ] [ 編集 ]
これコメディードラマのReno911の1シーンだべ。
[ 2007/11/24 13:40 ] [ 編集 ]
この人かっこいいv-10
[ 2008/01/05 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1510-3f2aa3bc

子供達が騒いで、婦警さんの話を真面目に聞こうとしないという状況で、怒った婦警さんがある行動を起こして子供達は静かになるというもの。ドッキリですが効果は抜群ですね!
[2007/07/03 12:08] ハプニング動画王国


人気ページランキング


アクセス解析