2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ナポレオンの剣が8億円で落札されました。 

ナポレオンが1800年にオーストリア軍に勝利した戦いで手にしていた剣が、ナポレオンの末裔の女性が8億円で落札した。この剣はナポレオンが弟にあげたものらしいが、弟が売りに出していたらしい。それにしても父へのプレゼントで8億円って・・・。





【関連記事】

ロシアの歴代女王に仕えていた「足裏くすぐり女」

斎藤茂吉(54歳)が愛人に書いたエロイ手紙




旦那への父の日のプレゼントって言ってるよ
8億円のプレゼントか、、、orz
[ 2007/06/12 09:15 ] [ 編集 ]
ナッ・・・ナポレオンの剣・・・
カッコエエ・・・・。
けど、どのくらいの人を
切って来たんだろう・・。
[ 2007/06/12 16:36 ] [ 編集 ]
装飾がカッコエエぞ。
8万円なら出してたところだ
[ 2007/06/12 21:40 ] [ 編集 ]
たぶん誰一人切ってないと思う。
偉い人の腰の飾り感覚じゃないかなあ?
[ 2007/06/12 21:48 ] [ 編集 ]
敵じゃなくて部下は切ってたりして
[ 2007/06/12 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析