2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

蚊が血を吸っているときの映像 

刺されると、痒くて赤くなってしまう夏のトラブルメーカー「蚊」。寝ているときに耳元を飛ばれた日には、痛くても自分の顔ごと叩きまくってしまう。この「蚊」の映像を見ていると、なんか体が痒くなってきてしまう。人間にちょっかい出してくる虫はうざいな。





【関連記事】

アマゾンでピラニアよりも危険な魚「カンディル」

ゴキブリがパイロット!ロボットを操縦するニュータイプのゴキブリ

超巨大ナメクジが花を食べている映像




吸ってもいいので、痒いやつは勘弁。
[ 2007/06/12 23:58 ] [ 編集 ]
痒くなかったら、俺もOK
[ 2007/06/13 13:28 ] [ 編集 ]
そのことだが、
蚊が血を吸ったあと、痒くなるのは、
血を吸うときに針を刺すのがバレないように
唾液を入れているため、痒くなるらしい。
で、とある科学者が蚊に血を吸われても痒くないようによ、
蚊が唾液を出さないようにしたところ、
血を吸われるとき、相当痛かったらしい。
科学者いわく、「注射をされてる痛さだった」だそうだ。

痒いor痛い
あなたは、どっち?
[ 2007/07/15 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析