2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

人間の赤ちゃんにそっくりなケーキ 

人間の赤ちゃんにそっくりなケーキの製作過程を早送りにした映像。甘いものが大好きで、ケーキに目がない甘党でも、食べるのに躊躇してしまうケーキ。ここまでリアルに再現されると、フォークを刺したら血が噴出しそうだ。 【情報元:怖いYouTube様】



■人間の赤ちゃんにそっくりなケーキ 【情報元:怖いYouTube様】


【関連記事】

Windows標準搭載のペイントで「モナ・リザ」を描くテクニック
凄すぎる

チョコレートで10時間かけて作った妖精フィギュア
完成直前にアボーン


技術は認めるが、この職人あほだろ。
かぶりつくとか、ナイフをいれるとか
まともな神経で出来ると思ってるのだろうかね。
[ 2007/05/14 06:08 ] [ 編集 ]
ケーキは大好きだがこれは食欲無くすは・・・(´Д`)
[ 2007/06/18 21:51 ] [ 編集 ]
子供がいないからこんなの作ったんじゃん
[ 2008/01/13 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kirinmen.blog.2nt.com/tb.php/1369-ce39abc9

昨日仕事だったのでさすがに今日は代休にしました。1週間続けて仕事だと体力がもたない。□歯医者さん (トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)⇒治療というより改造。ちょっと憧れる。□少年誌の宿命で消
[2007/05/15 00:22] アシタノ!


人気ページランキング


アクセス解析