2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

映画「バベル」で問題となっているシーン 

映画「バベル」で、問題となっているシーン。照明が高速で点滅しながら無音と爆音の効果音が繰り返されてる。はっきりとしたことはわかっていないようですが、このシーンではないかと言われているようです。自己の責任で判断してから閲覧してください。



最後にもう一度、自己の責任で判断してから閲覧してください。
気分が悪くなっても責任は一切とりません。



【関連サイト】
菊地凛子 「バベル」衝撃全裸シーンを紹介!全裸の体を押し付け激しいキスを。


【関連記事】

映画「ハンニバル」で大阪弁で叫ぶ男が登場していた?
確かに聞こえる

ブリッジしたまま階段を下りるエクソシスト・ウォークをする女性
興奮して犬が吠えるのがナイスすぎ

めちゃくちゃ感じの悪いダース・ベイダー!
やんちゃなやつだ


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/05/04 09:48 ] [ 編集 ]
ウギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
[ 2007/05/04 13:30 ] [ 編集 ]
↑みたいにはならないだろ


どちらかというと・・・

ウグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
[ 2007/05/04 13:36 ] [ 編集 ]
ポケモンⅡ
[ 2007/05/04 19:05 ] [ 編集 ]
最近ポケモンであった事件に近いんだな
わしらおっさんには分からん
[ 2007/05/05 03:48 ] [ 編集 ]
もうすぐ30歳ならまだ大丈夫だ。

ここの住人の平均年齢は、50~62歳だ。
[ 2007/05/05 04:03 ] [ 編集 ]
う~目がチカチカする~



[ 2007/05/05 21:56 ] [ 編集 ]
片目で見ると、効果倍増だよ!
[ 2007/05/06 15:12 ] [ 編集 ]
でも、伝えんとせんことは分かるなぁw
[ 2007/05/06 19:07 ] [ 編集 ]
裸の方が問題
[ 2007/05/06 20:38 ] [ 編集 ]
つうかこれって点滅のみが原因じゃないだろ…
[ 2007/05/06 22:58 ] [ 編集 ]
音も関係してるらしいけど、それかいてないか?
[ 2007/05/06 23:46 ] [ 編集 ]
無理して見ようとするとしんどい。
[ 2007/05/07 15:01 ] [ 編集 ]
主人公の心理描写に引き込まれ
思わず見入ってしまっていたが何とも無かったよ
[ 2007/05/11 03:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析