2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

映画「ハンニバル」で大阪弁で叫ぶ男が登場していた? 

「羊たちの沈黙」から10年、あのハンニバル・レクター博士が戻ってきた映画「ハンニバル」。見たことがないので知りません。大阪弁で叫ぶ男は、ちょいグロイシーンで登場しました。ナイフで腹を切りつけられ、腸をぶちまけながら宙吊りになる男の発見者です。







********************** その他の映画の関連記事 **********************

名作映画が融合したMAD 「MATRIX vs LEON」
クオリティたけー。

「法隆寺 除夜の鐘」の隠された真実
ターミネーター2ネタ。

めちゃくちゃ感じの悪いダース・ベイダー!嫌なやつだな
本当に嫌なやつだなw

隣の美女に興奮して呼吸が荒くなるダース・ベイダー
ハァハァ・・・

映画を盗撮したら懲役10年!海賊版DVDを撲滅できるか?
死亡ひき逃げよりも重い罪になります。


江守徹が映画で妹役の女性をビンタしまくって投げる
妹役が投げられたとき、興奮できない笑えるパンチラがw


昨日の探偵ナイトスクープでやってましたね
[ 2007/02/24 08:55 ] [ 編集 ]
コレは日本人エキストラが出演してたそうですよ。空耳ではなくて。
[ 2007/05/05 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析