2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

下着姿のおっさんレスラー「ランジェリー武藤」 

ハゲヅラで女性用の下着をつけて戦うおっさんレスラー「ランジェリー武藤」。丁寧なことにソースである武藤選手と同様に膝に爆弾を抱えており、どこを攻められても必ずその痛みが膝に来るというギミックが持ち味だそうです。 【情報元:面白工場様】





■下着姿のおっさんレスラー「ランジェリー武藤」01 【情報元:面白工場様】




■下着姿のおっさんレスラー「ランジェリー武藤」02 【情報元:面白工場様】


**************************** その他の記事 ****************************

プロレスラー蝶野のテレフォンショッピング
トレーニングに欠かせない素敵なプレゼント付き

漫画の世界から現実のリングにやってきたケビンマスク
ロビンマスクの息子のケビンマスクが実際のプロレスに登場

ローキックで自分の足が折れてグニャグニャ ※ショッキング注意
これは痛すぎる

ゴングがなる前に「キス」して一発KOされちゃった
余計なことしちゃった


すぅとろべりぃぃぃぃぃぃ!!!!
[ 2007/07/13 04:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析