2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ミリオネアで超格好いいライフラインの使い方 

日本でもお馴染みのクイズ$ミリオネア。本家アメリカで回答者が1億円に挑戦するときに起こったクールな演出。ライフラインの中で最も無意味なグダグダのテレフォンを超格好よく使ってくれます。ん~~格好いい。【情報元:世界仰天おもしろファイル様】





■クイズ$ミリオネアで超格好いいライフラインの使い方

【情報元:世界仰天おもしろファイル様】
確かにこれはクールな使い方だと思う。
これでもし間違えたら、笑い話として永遠に語り継がれただろう。


**************************** その他の記事 ****************************

スーパーマリオクラブで痛い自己紹介をする中学生たち
全ての笑いがここにある

クイズ番組で最もよく出題される問題はこれだ!
なるほど


どう使うのか楽しみにしてたら、これか!!
しかかっこいい!!
[ 2007/04/01 13:27 ] [ 編集 ]
クソかっけぇ~!!!顔悪くてもぐっとくるねw
[ 2007/04/02 12:16 ] [ 編集 ]
司会者、日本と違ってあっけなく正解を言うね。日本なら絶対にCM入る。
[ 2007/04/30 12:29 ] [ 編集 ]
こういう使い方があったのかぁ
さすがだね。

[ 2007/04/30 21:42 ] [ 編集 ]
ずいぶんとテンポのいいミリオニアだな
[ 2007/04/30 23:32 ] [ 編集 ]
かっこいうい。

なんか司会者児玉清みたいだ。
[ 2007/06/01 09:20 ] [ 編集 ]
翻訳糞下手すぎ
どんだけ省略してんだよ
[ 2007/09/05 18:58 ] [ 編集 ]
翻訳のレベル云々よりも「みのもんたです」って訳すなww
[ 2007/09/30 18:05 ] [ 編集 ]
最後んとこ「1万円おめでとう」って聞こえた・・・
[ 2008/03/28 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析