2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

中国で生まれたもう一つの「スターウォーズ」 

普通の剣とライトセーバーで戦う2人の女性。元ネタが何かは不明ですが、このライトセーバーを振り回すときの音が好きです。実際に買おうとしたこともあったのですが、ちょい高くてなかなか買えない。もし買ったら絶対に夜の公園で一人で遊びまくります。








スター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード3


**************************** その他の記事 ****************************

めちゃくちゃ感じの悪いダース・ベイダー!嫌なやつだな
間がいいですね。

隣の美女に興奮して呼吸が荒くなるダース・ベイダー
男なんだから仕方ない

映画「ハンニバル」で大阪弁で叫ぶ男が登場していた?
うっひょー

ホラー映画の化け物たちが出演する心温まるCM
怖いはずの彼らが優しく見えてくる

名作映画が融合したMAD 「MATRIX vs LEON」
クオリティ高すぎ

「法隆寺 除夜の鐘」の隠された真実
この音はターミネーター2のあの音だったんですね。


グリーンディスティニーじゃないですかw
[ 2007/03/28 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析