2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

鼻でオカリナを吹いたり、2本の縦笛を同時に吹ける先生 

この先生は凄い。2本のリコーダーを同時に鼻や口で演奏できるテクニックの持ち主。さらに鼻にズボリとオカリナをねじ込んでも演奏可能。まさに笛の神様に愛されたおじさんといっても過言ではない。見た目は格好悪いが凄いことをやっているんだと思う。








**************************** その他の記事 ****************************

14人の美女から選ばれたエアギターの女神
露出度高めの衣装が多かった。

「FINAL FANTASY 6 決戦」をヴァイオリンで優雅に奏でる
うまい

エヴァの「残酷な天使のテーゼ」をウクレレで演奏
子供の妨害で最後まで歌えず

涼宮ハルヒの憂鬱 Lost My Musicをギターで決める
さすがにうまい

涼宮ハルヒの憂鬱 Lost My Musicをギターで決める
さすがにうまい

FINAL FANTASY 5 ビッグブリッジの死闘 をギターで決める!
さすがにうまい


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析