2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ごっつええデスノート 「ゴレンジャイ/世界第一位の男」 

もはや説明無用の爆笑MAD。デスノートの雰囲気と、ごっつええ感じのテンションが絶妙なバランスで口の中でとろける作品で、人がいることも忘れてニヤニヤしてしまいます。世界一位の男「L」がかなりツボにはまって、復帰するのに時間がかかりました。





■ごっつええデスノート ~デスノートでゴレンジャイ~



■ごっつええデスノート弐 ~世界一位の男~



**************************** その他の記事 ****************************

それとなく似ている画像集 研ナオコとリュ―クは似てるよ
確かに似てるw

地獄先生ぬ~べ~ 「裸で全員集合」 今じゃありえない
裸の必要性があるのかわからない

ジャイアンの旧声優「たてかべ和也」がアムロのアフレコをする
こんなアムロもあり


v-40超ウケルゥゥv-42
[ 2007/03/30 15:07 ] [ 編集 ]
世界1位
[ 2007/06/12 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析