2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

泥人形になった悪役の叫び 「俺の出世はどうなるんだ~!?」 

五星戦隊ダイレンジャーに登場していた、ゴーマは・・・なんと全員泥人形だった!(一度も見たことないですが)。死ぬ間際に彼の残した言葉・・・ずっと心に残ります。「俺の出世はどうなるんだ~!?」 最初の「なんじゃごりゃ~!」も十分笑えました。







*************************** 特撮の関連記事 ***************************

宇宙刑事ギャバン 何故か完全にアウェー!総攻撃を受ける
戦車や戦闘機からも攻撃される哀れなギャバン

堂々とロリコン発言を連発する男らしい怪人
男らしい

視聴率低下で打ち切りのスーパーロボット「マッハバロン」の凄さ
頭が回る必要一切なし!でも最後の攻撃強すぎ

特撮ヒーロー10大戦隊が集合!これはリンチだ!!
ヒーローが勢ぞろいすると安っぽい

宇宙刑事ギャバン・シャリバン・シャイダーの変身3連発
ファンサービスを忘れない宇宙刑事たち

さとう珠緒がビキニで登場していた超力戦隊オーレンジャー
エアロビクスでロボットのリハビリって・・・

石狩市の平和を守るヒーロー「サーモンライダー」
サーモンライダー!

歴代仮面ライダー変身シーン 最近のライダーは携帯電話を使って変身
最近のはハイテクだ


これはトラウマ。
[ 2007/03/04 02:57 ] [ 編集 ]
いやー、マジに子供の頃は怖かったんだよ。
[ 2007/03/06 20:46 ] [ 編集 ]
タイレンジャーたちに憎しみを持っている女幹部を泥人形にするのは
それまでの問題を解決する方法としてどうかと思った。
[ 2007/03/08 04:06 ] [ 編集 ]
ガラの怨嗟に満ちた死に様(?)は、
戦隊シリーズの悪の幹部の最期の中でも、
恐らくは1、2を争うおぞましさ。
[ 2007/05/30 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析