2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

視聴率低下で打ち切りのスーパーロボット「マッハバロン」の凄さ 

子供には理解しづらい物語が災いしてか、視聴率が低迷、完結しないまま打ち切られた悲運のロボット「マッハバロン」。今こんな番組があったらどれだけ面白いことか・・・。「赤い機体=シャア」の方程式を一瞬で崩壊させた衝撃的な赤いロボットです。





■マッハバロン発進!登場シーンの映像と効果音のギャップがw


■マッハバロン戦闘!勘弁してくれ。死んでしまうw


■マッハバロン オープニング


********* その他の関連記事 *********************************

宇宙刑事ギャバン 何故か完全にアウェー!総攻撃を受ける

堂々とロリコン発言を連発する男らしい怪人

特撮ヒーロー10大戦隊が集合!これはリンチだ!!

宇宙刑事ギャバン・シャリバン・シャイダーの変身3連発




首まわる必要ないだろw
てか最後の攻撃つよすぎw
[ 2007/02/22 12:09 ] [ 編集 ]
回るのが好きなんだろうな

[ 2007/02/22 14:00 ] [ 編集 ]
マッハバロンもすごいが、
マッハバロンを見て、驚いたときの鼻の穴の大きさがすごすぎwwww
[ 2007/02/23 00:12 ] [ 編集 ]
たしかに首回る必要なさすぎ!!!
最後の攻撃は避けれないな。
アックマイト光線みたいなものかな。
[ 2007/02/23 00:15 ] [ 編集 ]
いやいや 腕の回りもなかなかのもんよ
[ 2007/02/25 16:18 ] [ 編集 ]
博士が胡散臭すぎることがスルーされてるぞ。
[ 2007/02/25 21:09 ] [ 編集 ]
うわぁぁぁ・・・
歌詞間違えて憶えていたよ。
「たのむ、たのむ・・」だったのか。
「カモン、カモン」と今まで思っていた。
[ 2007/03/04 04:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析