2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

月別アーカイブ  [ 2007年09月 ] 
≪前月 |  2007年09月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

巨漢の女性2人に投げられまくる貧弱な男 

見た目が貧弱な男が、超肥満な女性2人に投げられるというだけの動画。投げられているのが、もし自分だったらと想像するとかなり怖い。なんか見ているとイジメみたいで巨漢2人組にむかついてくる。笑い声も何気に「イラッ」とくる。

発売1年以内になくなった「幻のうまい棒」たち 

駄菓子の王様「うまい棒」。今までにたくさんの味が発売されましたが、その中から発売1年以内や、数年で姿を消してしまった「幻のうまい棒」たちを紹介。ロブスターは結構おいしかった記憶があるんだが、消えてしまったのか。

巨大な犬が登場するスライドショー 

日本ではチワワやプードルといった小型の愛玩犬が人気なので、ここまで大きい犬を見ることがそれほど多くはありません。実際にこんな巨大な犬が目の前にいたら結構びびると思う。そんな巨大な犬が登場するスライドショー。

ビジュアル化で人気沸騰!最近の女子プロボーリング事情 

色とりどりの派手なユニフォームと、アイドル顔負けのルックスで、ビジュアル化を図った女子プロボーリング。暗くて地味なボーリングのイメージを払拭することに成功し人気急上昇中だとか。若い女子プロのみが集まるTV番組も好評らしい。

でっかくなっちゃう!ってレベルじゃねーマジック 

「ドクター沢」さんのコインマジックの動画。普通の大きさのコインが「でっかくなっちゃう」わけなんですが、そのでっかさが尋常じゃないサイズなのがイイ。なんかひさしぶりにユーモアな手品を見たような気がする。 【情報元:情報屋さん。様】

男塾名物「瓶盃」 飲まなきゃ死亡イッキに挑戦 

半年ほど前の懐かしい動画。男塾御対面式の儀式である「瓶盃」。顔に筒状のドームを被せ、上から酒を注いでいく、どんどん飲んでいかないと窒息してしまうというもの。この危険な男塾名物に挑戦する、勇敢な若者の映像。

プールに全裸の美女が飛び込んでくる水中ドッキリ 

男たちがスキューバーダイビングの練習をしているプールに、裸の美女が飛び込んでくるというドッキリ。これは訳分かりません。リアクションが人によって結構違うもんですな。けど最後の人みたいに触ろうとするのはいかんだろ。

ドライブスルーでヒップホップで注文する迷惑な男達 

海外のマクドナルドのドライブスルーで、歌いながら注文するという動画を紹介しましたが、今回はヒップホップで注文する迷惑行為な動画。何度も何度も繰り返して歌っているので、店員さんもさぞかし迷惑だったと思う。※動画元で歌詞を見れます。

ラーメンや味噌汁などの塩分を測定できる「健塩くん」 

ラーメンや味噌汁などの汁物であれば、先端部を汁に浸せば5秒ほどで、塩分を測定しLEDランプで教えてくれる測定器「健塩くん」が開発されたようです。お店でこれ使って計られてるのを店の人が見たら嫌な気分になるだろうな。

フィレオフィッシュの正しい発音 

ペリーでお馴染みの宮崎吐夢さんの「ピアノレッスン」を彷彿とさせる「フィレオフィッシュの発音」。教えているのになかなか伝わらないのを傍から見ているのって面白い。途中で「あかん、これアンダースタンド」って聞こえる空耳にちょい吹いてしまった。

水族館なトイレや二人用のトイレ!世界各地に存在する奇天烈なトイレ 

世界には珍しいトイレがたくさん存在していて、その画像をよく目にすることがありますが、国内にも珍しいトイレが結構あったりする。特に周りが水族館になっているトイレには正直びびった。これは落ち着くのか?落ち着かないのか?

指で回して音を鳴らす簡単な自家製レコードプレイヤー 

いつでもどこでも、紙と針があれば、自分の指でレコードを聞くことが出来る自家製レコードプレイヤーの作り方。デジタルとは異なる、趣のあるアナログ音源を、こうやってクルクル回しながら聴くのも悪くないかもしれないけど、やっぱり面倒くさい。

コンドームに水を入れて火をつくる方法 

「コンドーム+水=火」という意味不明な方程式が生み出した「火」をつくり出す方法。どうするのかと思ってみていたら、物凄い原始的で地味な方法だったw けどこれで遭難しても、火をつくって救助を待つことができるかもしれない。

めちゃくちゃ透明な氷を作る方法 

普通に氷を作ると白くて透明感のないものができちゃいますが、この方法で作ると透明感のある氷を作ることが可能。ポットでカルキ抜きした水を、沸騰させて冷やすこと2回・・・これは質面倒くさい。今まで通り普通に氷作ることにする。

Wiiをプレイ中に起こった大惨事!こうなったらどうするよ? 

Wiiをプレイ中に起こった大惨事と、それで生まれた奇跡を描いたお馬鹿な自主制作映像。正直なところ一瞬マジかとびびりました。けどこれみたいにネタじゃなくて、リアルでここまで酷いことになったら、ゲームどころの騒ぎじゃないだろうな。

ウォータースライダーに取り憑かれた犬 

一度何かにはまるとそればっかりする人間ってのは結構見たことがありますが、この犬はウォータースライダーに取り憑かれたかのように、何度も何度も繰り返して遊んでいます。よっぽどこれが気に入ったんだろうな。 【情報元:たらすこの部屋様】

エジプトのマクドナルドが誇る巨大なご当地バーガー 

エジプトのマクドナルドが誇る巨大なご当地バーガー。動画内では高さ37cmとされてますが、看板を見ても高さじゃなくてハンバーガーの外回りが37cmなんじゃないかなと思う。マクドナルドとしては最大級の大きさらしい。

近いけど遠いゴール!超ハードな「5mハードル走」 

距離にして5m、ハードルの数は4つと、これだけを見ればなんてことはないんだけど、超高速ベルトコンベアーの上となると話は別。見た目以上にハードな種目っぽいけど、ちょっと楽しそう。競技者いわくハードルが逃げていく感覚らしい。

あのアニメキャラの脳内を脳内メーカーで覗いてみた。 

名前を入れるだけで、その人の脳内をチェックできる脳内メーカー。最近ではテレビでもよく紹介されています。その脳内メーカーで、マリオやドラえもん、アンパンマンなどの脳内をチェックしてみた。ドラえもんとマリオはやっぱり凄かった。

9月2日~9月8日にアップされたオススメ記事 

9月2日~9月8日にアップされた記事の中から、アクセス数の多かったオススメの記事をピックアップ。更新数が多くないブログのくせに、「まとめ」とかやってるのが痛々しいですが、その辺はあえて触れないでほしいと思う。


ドラゴンボールZのカオスな手描きオープニング 

ドラゴンボールZのオープニングをカオスな手描きで再現した自主制作映像。最初の悟空と悟飯で、いきなりコーヒー吹くほどのインパクト。ブルマも破壊力抜群であっという全部見てしまう。これはいいものを見させてもらいました。 【情報元:SWFBLOG様】

空中で操作可能なマウス「Logitech MX AIR」 

少し前に知人のススメで購入しようか散々迷った挙句に買わなかったマウス。空中でマウス操作可能という近未来チックな機能が魅力。ボール式マウスのボールを外して、ボールやそれを格納する部分を掃除していた時代が懐かしい。

双子シンクロ王決定戦!双子の脳はどれほどシンクロするのか? 

双子の好みや考えが、どのくらいシンクロしているかを検証。出題された質問を双子に答えてもらい、連続してシンクロした回数を競っていきます。年齢別に4組の双子の姉妹が登場。最後の双子のシンクロ率には驚いた。

ギャルの悲鳴は「キャー!」、おばちゃんの悲鳴は? 

お化け屋敷の中の様子を暗視カメラで撮影。若いギャルの悲鳴、おっさんの悲鳴、おばちゃんの悲鳴を比較した映像。ギャルの悲鳴は最もベタな「キャー!」でしたが、おばちゃんの悲鳴はどっちがお化けかわからないものだったw

家庭で簡単にできる脅威のバランス実験 

2つのフォークの先を合体させて、それに爪楊枝を刺したものを、塩や胡椒などが入った容器に爪楊枝を刺したものと、重ねるように静かにおくと、爪楊枝の先端同士が触れ合っているだけで脅威のバランスを実験することができる。

指先が燃えている手品のトリック 

アニメや漫画、ゲームの登場人物が指先から炎を出してるのを見て、ちょっとカッコイイなと思ったことがある人って結構いると思う。そんな人は、この手品を実際にやってみれば、ハッタリだけど炎の達人になったような気分になれるはず。

変態さんいらっしゃい ~ド変態カップルの悩み相談~ 

世の中には、通常と異なる方法で快感を貪る人がいて、何故かそういう人たちは「変態」と呼ばれたりしています。今回はお尻をいじったり、いじられたりするだけの男女や、スワッピング好きの夫婦が登場。とりあえずお尻にゴーヤは凄いぞ。

やんのかゴラ!人間にガチで殴りかかるカンガルー 

完全に興奮状態に入ったカンガルーが女性司会者に対し、ガチで殴り掛かかるあの有名な動画。ムエタイ顔負けの前蹴りで、相手を吹き飛ばし、そのままマウントポジションを取ってしまう。カンガルーの暴走モードは危険。 【情報元:情報屋さん。様】

尻尾が生えている摩訶不思議な人々の映像 

インドで尻尾の生えた男性がいて、ヒンズーの猿神である「ハヌマン」と呼ばれているそうですが、これはモスクワの21歳の男性が尻尾を動かしている動画。捏造かどうかってのはわからないけど、最初は尻尾じゃなくてチンチンかと思った。

200年前から存在した!?精巧を極めた「しかけ絵本」の世界 

飛び出す絵本のような「しかけ絵本」は、意外にも歴史が古く、今から200年前頃からすでに存在しており、その中には遠近法を巧く使った絵本や、音が出る絵本などがあったらしい。当時はお祭りで有料公開していたらしい。



人気ページランキング


アクセス解析