2ntブログ

動画百式-厳選動画を紹介

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

Wiiをプレイ中に起こった大惨事!こうなったらどうするよ? 

Wiiをプレイ中に起こった大惨事と、それで生まれた奇跡を描いたお馬鹿な自主制作映像。正直なところ一瞬マジかとびびりました。けどこれみたいにネタじゃなくて、リアルでここまで酷いことになったら、ゲームどころの騒ぎじゃないだろうな。



■Wiiをプレイ中に起こった大惨事!こうなったらどうするよ?



関連記事













34秒あたりで「前が見えない」って
聞こえた…
現実でおきたらヒキますね…
[ 2007/09/10 19:20 ] [ 編集 ]
コントローラーの威力すげー。
[ 2007/09/10 22:37 ] [ 編集 ]
あるあるあっ・・・ねえええよ!!!!ww
[ 2007/09/10 23:43 ] [ 編集 ]
そんなことにならないように注意がでてるんだろ
[ 2007/09/11 21:57 ] [ 編集 ]
↑うぉ。マジレス。ネタって知ってる?
[ 2007/09/11 22:50 ] [ 編集 ]
最後辺りの「バックハンド、バックハンド!!」に
著しく吹いたww
[ 2007/09/12 07:13 ] [ 編集 ]
刺さってるw
[ 2007/09/12 22:06 ] [ 編集 ]
>最後辺りの「バックハンド、バックハンド!!」に
著しく吹いたww

バックハンドって言ってるのに気づかなくて、
もう一度みたら、確かにそこで吹いたww
[ 2007/09/12 23:06 ] [ 編集 ]
なにはともあれ楽しんでいるから無問題
[ 2007/09/17 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


人気ページランキング


アクセス解析